試乗 | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

祭日にカレスト幕張に行ってきました。

日産のディーラーで色んな車(日産意外も)が試乗できるんですよぉ~

旦那サマはお目当てのマツダロードスターをチェック!チェック!

欲しくって探してただけあって、あ~だこうだと店員サンとお話してました。

私は、さっぱりぃわからないので葵と中で遊んでましたよ。

よし、試乗ってなった時、ツーシーターで葵抱っこでは乗せてもらえないので諦めました・・・(涙

乗ってみたかった。。。オープンカー

(オープンで試乗したわけじゃないけどね。)

私も何か試乗したかったのに旦那サマは見積もりだなんだと話して結局乗れずじまいでした。トホホホ・・・

昨日ね、ネットでロードスターの懸賞 みつけちゃった。

当たれば買わなくって済む。・・・ってか当たるか!?

まぁ~応募しなきゃ確率はゼロだしね。笑