睡眠環境について


こんばんはおねがい



11ヶ月になり息子と一緒に大人のベッドで寝るのをやめましたスター



この記事以降の話なんですが


ベッドの隣に布団を敷いて息子1人で寝てもらうようにしました花



結果

快適すぎる〜〜〜音譜音譜音譜



1人で寝てくれるか不安でしたが

普通に寝てくれましたにっこり



敷パッドを同じような素材にしたからなのか?

あんまり環境が変わらないためかもしれません



良かった〜〜



一緒に寝ている時は私のスペースが僅かしかなくて体がバキバキでした泣き笑い



とにかく寝相が悪い息子ハイハイ



どんどん回転して上や下と縦横無尽に動きまわっていますあせる



布団の上げ下げだけが一手間増えましたが睡眠環境が改善されたので満足ですニコニコ




掛け布団はなしでスリーパーに足元だけ薄めのブランケットをかけて寝せています乙女のトキメキ


 

最後までお読みいただきありがとうございます飛び出すハート