こんにちはスター



生後3ヶ月頃までしか使わなくなっていたベビーベッドを遂に手放しましたびっくりマーク



ベッドの横に置いて、ベッドガード代わりにもなっていましたが、ベッドの脚自体を25cm→5cmにしたので、必要なくなりました。


かなり低くなりましたニコニコ




ちなみに息子は今、大人のベッドで一緒に寝ていますが、ベビーベッドを手放したので、布団に別で寝かせることにしました。




購入したのはこちらです。



果たして1人で寝てくれるのか❓


そこだけが気になるところですうずまき


寝てくれたら睡眠環境が改善されるな〜ニコニコ



ベッドから転落してから、ベッドガードつけたり、試行錯誤したものの、結局、床で寝せるのが一番安全と、落ち着きましたキラキラ