GW最終日♪ | フルートのある生活〜岡山から届ける出会いの音色〜

フルートのある生活〜岡山から届ける出会いの音色〜

フルートに出会って変わった私の人生。
フルートと一緒に音楽を奏でると
遠くまで響くその美しい音色が
素敵な出会いを私に運んでくれます。
素敵な音楽と
素敵な人々との出会いを
今日もまた誰かのもとに
この出会いの音色が届きますように
フルーティスト 立石和美

Flute吹き☆かっちんのあいうえにっき♪-1336315185449.jpg


あっという間のGWでしたねひらめき電球

色々予定はありましたが、レッスンがお休みだと連休だったんだな~と感じます(笑)


さて、最終日の今日は45分ほど演奏してきましたニコニコ

体力入りますね~。

でも楽しい曲ばかり選んだので、難しいことは考えず、自由に演奏させていただきましたにひひ

こういう時間もやはり必要ですねニコニコ

一般向けではないので、詳細は書けないのですが、久しぶりに海を見ることも出来ても、気持ちのいい日でした晴れ

さて、今週は色々と動いていきたいと思いますグッド!


では、今週もよろしくお願い致しますニコニコ