2023年ありがとうございました。 | レモン社長ブログ 池永憲彦

2023年ありがとうございました。

2023年ありがとうございました。
ダイジェストに写真を並べていると、かなり濃厚で楽しい1年だったなと思います。
新しい仲間も増えてスピード親友が出来たり
既存の仕事とは別なビジネスの構築も順調な上に音楽活動も出来たり、今年も一番を更新した気がします。ただ、書けない事の方が増えたので主にプライベートでの出来事を。

今年もいっぱい世話になりました。 
一つ思ったのは、tauイベントが難しくなり(ロミ母立ちっぱなしはそろそろきついかなと)
あのイベントで会いたい人にいっぱい会えてたなと気付いてしまったことですね。
自分も中々1週間時間取るのは難しくなりましたが、数日でも会う為のイベントは考えてもいいかなーなんて思ってます^_^
改めて来年もよろしくお願いします!

2023年トップニュース
⚫︎純烈の前座でホールコンサート
⚫︎妹がしゃべくり007ですげー出た(妹にトップニュースを奪われるなんて!)
⚫︎PRANK PLAN 解散から半年で復活!計画性を
疑われる






家庭
⚫︎将大インターナショナルスクールにお友達入ってくる(最初生徒は将大一人だけに三人先生付いてた)
⚫︎デリカD5を手に入れる
⚫︎澄大 歩く
⚫︎将大 自身の会社「ラットストリア」のネーミングを考える。デザイナー伊藤将秀氏がロゴデザインしてくれる
⚫︎奈津子 お酒を再開





仕事上でのニュース
⚫︎介護施設グループ「八千代会」と組んでシステム開発決定
⚫︎雑穀米のリブランディング開始
妻の故郷の久留米がビジネス重要地に!
伊勢丹✖︎雑穀米プロジェクト
⚫︎不可能と言われていた
デコポンのネーミング使用をクリアし、モスバーガーから「デコポンジンジャーエール」発売。
⚫︎シルキータッチ&サスティナブル&香りを楽しめる紙粘土の販売権取得
⚫︎全日本革靴工業協同組合連合会のWEB広告企画、プロモーション契約
⚫︎モス経営の「あえん」全店舗で、瀬戸田大隅レモンのレモンサワーが販売
⚫︎竹堂佳紀に出会う
⚫︎mosh Grab'nGo レモンジャック

PRANK PLAN 

⚫︎mihimaru GT miyake氏の発案で
つやオジプロジェクト準備開始
⚫︎PPPP (PRANK PLAN PRESIDENT PRODUCER)
美容顧問に元LVMHフレグランス社長&美容業界のプロデューサー福岡英一さんが就任
⚫︎PPPP 音楽プロデューサー中村タイチさん就任
⚫︎PPPP カメラマン土河しば氏就任
⚫︎PPPP B‐by‐C株式会社CTO、COREFIT創始者
鳴海えな先生 就任 PRANK PLAN コラボ決定
⚫︎PPPP トランペッター 中山浩佑氏就任
⚫︎PPPP プロダンサー&振付師 ANRI(安里友貴)先生就任 PP体操&つやオジダンス、美貌のダンス振付
⚫︎PPP おおもと鍼灸接骨院 大本圭祐氏就任
筋肉担当

⚫︎新曲 美貌の DANCE~ボンキュ☆Bon 
制作開始
作曲 池永憲彦 作詞 松瀬一昭
アレンジ 中村タイチ 梅村和史
ホーンセクション 中山浩佑 MOS
RAP miyake (mihimaru GT)
Narration  yoshimi
ダンス ANRI
筋肉分析 大本圭祐
動画制作 浦山勉(予定)

⚫︎2月 純烈コンサート
⚫︎9月 広島ツアー (因島、尾道、広島)
⚫︎10月 弘済学園コンサート
⚫︎12月 七生福祉園クリスマスコンサート










その他
尾道新開道中 
西国寺奉納踊り
第一回尾道新開盆踊り
クリスマスチャリティイベント
一人一人がサンタクロース15周年