プラスティック・オノ☆ミチバンドレコーディング! | レモン社長ブログ 池永憲彦

プラスティック・オノ☆ミチバンドレコーディング!

潮騒スタジオからこんにちは
プラスチック・オノ☆ミチバンド
レコーディング!
{560C6C6C-EE65-4A1A-B34E-0D963ED44E52}


青々と広がる潮風スタジオの予定だったのですが、台風で潮が騒ぎまくっております。
{CF77DAA9-CEE8-4342-B8F9-33F573C39B38}

POBレコーディングに、東京から中村タイチさんをプロデューサーにお迎えして、本日開始致しました(^^)全8曲。全て尾道を背景にした曲です。
{5BF59C5F-3DB3-4867-9C5E-2F5F000A2853}

{B1055D6B-1318-412B-BD8A-5807BE277600}

{26234D78-9CC9-44E2-A344-59912BFE0082}

中村タイチさんは一番信頼してるとんでもない方。ジャンクルーズでもブルークラッシック、will、夢☆ファイターなどで大変お世話になりました。森山直太朗さん、ドリカム、いきものがかり始めかなりのアーティストさんなプロデューサーやアレンジャーをされてます。
尾道だけのバンドに東京から最高のプロデューサーをお迎え出来た事は自分にとっても夢のような話です。
{920C8B03-5282-4C14-BEC7-805C97A416C2}

2011年1月16日のPOB結成から6年以上経ちました。お互いの空気感も音楽感も融合した所で今までない作品を本気で創ります。
楽しみにして下さいね!

今日から3日間よろしくお願いします!
メンバー&スタッフ一同がんばるぞー!!
{D815CAC2-5AB3-44D5-A0A1-9AD5E8F16F86}