卒業おめでとう! | レモン社長ブログ 池永憲彦

卒業おめでとう!


{FCF53D77-6D65-4AAD-B6D5-5C7FBAB32252}

妻の奈津子が医学博士の学位を取得し、本日無事卒業しました。お陰様で「赤門をくぐる」と言う世にも奇妙な体験をさせてもらいました。

この四年間本当に良く頑張ったと思います。朝まで論文書いてたり、大変な時も横目でチラリと見ていたのでさすがにこの姿見ると湧き上がってくるものがありますね。ロミ母も世にも奇妙な体験に終始笑顔で、「間接的親孝行」と言う言葉が浮かんできました。

私は本日はカメラマンに徹しました。良い絵を取る事だけに集中!


奈津子氏は東京大学医学系研究科内科学専攻で医学博士の学位。

4月から6月まで現在の研究室で、7月から理化学研究所で勤務が決まりました。

免疫細胞で癌を根治する治療の研究を行いますので、癌で苦しむ方々を根治できる治療法になるように頑張るそうです。

難しくてよく分からんがとにかく、日本の為に頑張っておくれ!!と言う気持ちでございます。


我が家での前夜祭も楽しゅうございした。

来て下さった皆様ありがとうございました!


今日は、池永両親から奈津子氏へご馳走お祝いで「分けとく山本店」へ。野崎洋光先生もなっちゃんの為に沢山のお祝いを用意して下さり感激でした。幸せで、楽しく、めでたい乾杯でした。


おめでとう!

{85054782-83F9-49D8-A364-16BC72E8BE2A}

{8044DCC6-8929-4CF4-A001-3B01A96E3FB0}

{04FF38B7-29CC-4F04-B6A6-B375260D74B1}


{3956D202-74AF-462B-8727-985B01D312B3}
{2C317A0B-F0B8-407F-AD6A-C2032850EFF6}


{70A10ECE-0BB4-47CE-AB32-16A5657FD35B}

{8D587C27-D93E-4968-8750-972335D99B7D}

{B5E9AB75-B8BE-4CD2-9AEE-3C0EE99C0CCD}

{077DECF0-71D7-4A56-A173-E4724A898DA7}

{4523E686-4057-461B-9EC0-4A295769DE1F}

{4E400F1F-C9ED-44A4-8A94-A4A7B3ACDD3E}

{C6014423-B7D0-4C87-AADE-30F7D97F4681}