リレーフォーライフ広島2016 | レモン社長ブログ 池永憲彦

リレーフォーライフ広島2016

お世話になってる浜中先生がリーダーで毎年されてるチャリティイベント「リレーフォーライフ」に出演させていただきました。
{CB35268C-F613-43EA-B076-3D84584642C9}

{18A039ED-CEDB-48D4-8794-72C20B208FB5}


1番最初に出演したのは五年前。2011年9月。
もうそんなに経ったのですね(笑)
今回はサウンドトレジャーバンドwith池永憲彦
この為に結成されたバンドですが、今回はなんとドラムとパーカッションが入ってかなり豪華ステージ。搬入も全部自分らでやるので、サウンドトレジャーバンド相当な貢献だと思います。
そんなフジボンは2011年にお母様をガンで亡くしたり、清水さんも六さんもこの五年で大切な人の旅立ちを経験しておられます。
それぞれのメンバーが、想いを持ちながら少しでも誰かがニコニコになれるように心を込めて演奏しました。
僕は、2011年に亡くなった弟分と一緒に今年もステージに立ちました。

想いは伝わるのか、本当に盛り上がり、最後はまんなで踊っちゃって!(笑)汗まみれ笑顔まみれのステージでした!
これも浜中先生のお人柄!

あなたがリーダーだから、なんとか尾道行こうと思うし、気持ちの良い時間にさせてもらえております!イベントはリーダーの人格がほぼ重要値を占めてると思うのでこれだけ大変なイベントをこれだけ続けれてるのは、この浜中チームの素晴らしさだと思います。

ぶち楽しい時間をありがとうございます!
{ACD4D721-9CAD-4350-8A92-AAC0DA5B1D49}

{17F122F1-8CFB-42F2-B826-3D22C8B87148}

{4CBED53B-5EF5-47BA-9FD3-C5E2F9B685D0}

{4C64095A-5F6A-4179-9A4F-5FA533FAFDF7}

{D48A10A6-0CFB-4933-9157-B7692E98F050}

{1314AAAA-38B1-454C-B10C-DD90AE4275E3}

{E5DEAF65-6684-4B33-B35C-835522A5EAEB}
ライブ前とライブ後。顔違う、、