小坂三兄弟~広島凱旋試合inビックローズ  | レモン社長ブログ 池永憲彦

小坂三兄弟~広島凱旋試合inビックローズ 

尾道界隈の皆様に応援のお願い
頑張ってる若手をどうぞよろしくお願い致します!


「故郷に錦を飾る」

これは故郷を離れた人間なら思う事が多いのではないでしょうか。
自分が育った場所はやはり特別な想いがあり、僕もジャンクルーズ時代
故郷には本当に応援してもらい、大きな励みになりました。
今度は俺らが若手を応援する番なので、皆さんにご紹介させてください。

日比崎中学校出身のプロボクサー小坂遼君(日本Sバンダム級4位)
とその三兄弟。




出会いは2008年に僕の母校日比崎中学校に創立60周年記念コンサートに卒業生代表として呼んでもらった事。
その後に谷真海(佐藤真海)ちゃんも記念講演に来てくれた時に学校と一緒に企画したり、久々に帰った母校に少しでも貢献出来た事はとても大きな良い思い出です。




※2008年 日比崎中学校 橋本校長先生と。素敵な校長先生でした。



そこで出会った生徒の一人。
風貌はリーゼントに短ラン。一見怖そうな生徒だが、とても男らしくていい顔してた印象。どうもその雰囲気が自分としては懐かしく、歌った後に文化祭も見て帰ったのですが、その生徒の太鼓姿は勇ましく、ものすごくかっこよかった。
文化祭も終わって車で帰っていた時に偶然一人で歩いてる小坂君を見つけて声かけたのが最初。何を話したかは記憶が定かではないですが
「頑張れよ」と名刺を渡したただ一人の生徒。
なんか彼に魅力を感じて声かけずにはいられなかった記憶はあります。


そんな彼と何年かに一度メールでやり取りしてたくらいだったのですが、ボクシングを始めた時も報告してくれたり、いつの間にか楽しみを与えてくれる人物となっていました。


そんな彼が今回嬉しい事にプロボクサーになって故郷に凱旋試合をしに来てくれます。
しかも小坂三兄弟全員ボクサーで三人集合って中々すごいドラマですよ。
かなり見応えがあると思います。


世界一になってからより今来てほしい。


世界一を目指してる尾道の後輩の姿をどうか観に来て応援してほしいです。

もちろん僕も応援に行きます。
大分チケットは売れてるようですがもう少しあるので、できれば故郷の皆さんに応援に来ていただきたいです!
ぜひぜひよろしくお願い致します!

一緒に応援にいきましょう!ええもん観せてくれると思います!

池永憲彦


REAL SPIRITS vol.53広島凱旋試合
8月28日(日)
開場:12:45 一試合目開始 13:00
入場料金:立見・自由席 5000円
リングサイド:10,000円
お問い合わせ:078-335-5147
※チケット予約は遼君本人にも出来るそうです。

メインイベント
日本Sバンダム級4位 小坂 遼(真正)×コラレス・カ
ワシモ(レイスポーツ)
主催:真正プロモーション 協力 DXアンテナ株式会社
他各社 認定JBC