プラスチック・オノ☆ミチバンドワンマンライブ2014ありがとうございました! | レモン社長ブログ 池永憲彦

プラスチック・オノ☆ミチバンドワンマンライブ2014ありがとうございました!

プラスチック・オノ☆ミチバンドワンマンライブ大盛況でした!ありがとうございました!
リハの時はサプライズでメンバーと
因島ファミリーにお祝いしてもらい、ライブではお客さんやスタッフからのサプライズで持てないくらいのお祝いを戴いてしまい、本当にありがとうございました(T ^ T)
このケーキは金山社長の手作りです!
すごいでしょう!!美味しかったー!

フェイスブックでも見たことないくらいのお祝いコメントも頂戴してしまい、改めて幸せな環境だなと実感しております。

久々のライブはやはり楽しゅうございました。
今年は毎月のようにイベントで走り回った一年でしたが、後一本で終わりです。

クリスマスチャリティコンサートで、皆さんと一年を締めたいと思います。

まだ十分なお知らせが出来てませんが、とりあえず日程だけ抑えといて頂けたらと思います。

プラスチック・オノ☆ミチバンドはとても良いバンドだなと改めて思ったし、音楽がまだこうして出来てる事の喜びを感じれるのは、来て下さる皆様と支えてくれてるメンバーの兄貴達、スタッフやジョンさん、がんこ屋ファミリー、のお陰でごさいます。

ありがとうございます!
さて!東京に戻り、また頑張りますぞ!
{8EC1BCEB-C405-4228-AC96-3C8BC0DE5A2A:01}

{A9A5E94B-3728-49FC-8C9C-E26E25E99958:01}

{0BB9B280-931C-463A-97AF-707945DD996C:01}

{1C4CD631-466D-49A0-8FD0-72E51D7F1651:01}

{97BDD3BE-BD57-4DE2-BD39-0206FA579BC0:01}

{FF6801AD-94FA-49AD-8488-B74D26A3D3C2:01}

{B979C084-7BF6-4DC1-A29C-1A3ECC92FA20:01}

{E443F005-1D8B-4D8A-845F-4C20204B7DED:01}