ゆめてらす4日目でした | レモン社長ブログ 池永憲彦

ゆめてらす4日目でした

池永憲彦オフィシャルブログ-Image4734.jpg
虹の足

虹がかかる足に
小さな家がありました

その小さな家には
家族がいて

まさか自分の家が
虹の足だなんて
気付く事もなく
家族は団欒してました

人は自分が見えない
幸せの中で生きてる
んだなって
そんな事を綴った本を
昔読んだ事がありました

こんなに綺麗な虹が
出てたから

ラーメンほっぽりだして
見に行ってしまいました

昨日も沢山の人に来ていただき、感謝の一日でした

いやぁ…

再会、出会い、
人の接する毎日は
やっぱり貴重で
「喜んでもらえる」と
人間は少しずつ
心が豊かになっていくんだなって思います

身体は中々疲労がたまってきたような気がするのだが
人と話すと元気出るね

ゆめてらすのお客さん
はええ人多いし
店員がええ人しかいないからやりやすいし
楽しみながら出来るよ

えび煎餅はあまり売れないから段々端に追いやられたし、これだけ言ってもまだえびいりこのふりかけの瓶が青いけど

でもこの虹のように
人々の心を
ワクワクさせるような
時間を作っていきたいなって思うね

俺は虹よりも
むしろ虹を見てる
「人の表情」を見てる
方が幸せだった

幸せを感じるし
悲しくもなるし

不思議な気持ちでした

今日も一日頑張るぜ!!!


磯のり入荷したけど
あまり売れないように
地味な所に置いてます…

あれは
売れるなぁ

ラーメンも昨日で
半分は売れた!

グッドグッド!