☆ 仁義なき・・・ | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

ここは新横浜の某地。生い立ちはそれぞれの方達が集結!みんな威勢いい・・・
ハム蔵くん「もうそろそろ攻めましょうぜ!ボン兄!」 ボン兄「・・・・・」 
チンピラまるこが静寂を打ち破る。
〇「おい!やんのかよ~」 クーナちゃん「なめたらいかんぜよ~」


ク「ちょっと、こっちこんかい!」 〇「なんでやねん」 

ボン兄の首輪が革の色、スタッズのバランスとってもかっこいい~。 そしてハム蔵くんのキル・ビル的なスーツいいですね~きらきら!! あっ!クーナちゃんの写真がフォトコンテストで賞取ってたね~などと言っている背景でチンピラまるこは「おらおら誰か掛かって来んか~いムカムカ

ボ「姉さん・・・そろそろじゃけん」とキラキラおメメで文太・・・いや、洋風だなアル・カポネ的な貫禄でキラキラ  と、ここでボン兄、ハム蔵くん達とお別れです。(ブリンドルBUHIちゃんのお名前聞きそびれてしまいましたm(__)m)


その後はと言いますと・・・ ポン太くんとコミニュケーションおんぷ 


お二人とも口角が上がっててとっても素敵


カーンゴングは鳴りましたVS まるこさん負けん気だけは強いけど。。。ポン太くんの方が一枚上手のようですね~。


「ガウガウ、わんわん」とポン太くんに遊んでもらい、楽しかったね好 こんだけBUHIちゃんと長く絡んで遊んだ事がなかったので本当に良かった。まるこには降参する事を覚えさせたいので、こういったふれ合いは必要だよね!! 〆は小麦色のおねさんに一言アドバイスをもらい退散ダッシュ もう少しドッグランに行く回数を増やさねばと感じた1日でしたそうか…。