☆ 予防接種 | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

いや~年末は何かと忙しい・・・・ そんな事は全く関係ないまるこさんといつもの朝んぽ
元気ですねキラキラ


たどり着いた所は病院です。ここのところ、膿皮症やら湿疹、乾燥肌でスキンコンディションが良くなくって ビルバックのコンディショナー使ったり、抗生剤を変更してようやく落ち着いてきたので予防接種です注射 お嬢様は色々と大変ですキティちゃん 9種のワクチンなので副作用予防の注射を打ってもらいました。ワクチン接種まで10分間待たないといけません。物静かな獣医さんと親父とまるこさんと狭い診察室の中で殆ど会話がない中ううっ...まるこさんはニコニコWハート


今日一日、は興奮しないようにね・・・・ 
しか~し、帰り道では作業着フェチのまるこさんの前に芝刈りの方が・・・・   
いきなりううっ... 興奮しないなんて 無理だろうな苦笑



この後、親父が興奮することが顔 
小さな女の子、まるこさんを遠くから指さして「あ~ ねこがいる」 その子の母「そうね」 はぁ~?え゛! 思わず叫んでしまった。パグやボストンに間違えられることはあっても猫はちょっと。お母さんちゃんと子供の話は聞いてたの それとも本当に猫に見えたのかもううっ...