☆ 秋晴れ | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

ようやく晴れましたね 久しぶりに朝日がまぶしいいつもの散歩コースおんぷ ススキ、小川、そして満面の笑みのまるこさんキラキラ 、Runする人々と休日を実感ですね!

近くに出来たイタリアン・スパニッシュの店ワンコがOK(テラスのソファ席でワンコ連れて昼間からワインを飲んでたぞ~であるのがわかったので、まだ人が多いから後日という事で、車でちょっと行った所にあるドッグカフェにてランチしました

思うにドッグカフェと名乗る所には初めてだな~!テラス席でイタリアンが定番だけど、ちょいと違うものが食べてみたかったのでここに決めました 中に入るとコーギーちゃん歓迎に会い、まわりにはダックスちゃん、チワワちゃんと皆さんワンちゃん同伴 和気あいあいとしたムードでいい感じ、そしてハロウィン一色だね ここは確かボン兄も以前に来てたよな~。鳥の竜田揚げとハンバーグランチをいただきました

〇「Trick or treatハロウィンのかぼちゃ」   まるこさんはTrick and treatでしょムムム