☆ JAGUARか | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

プーマでしたか(笑) 
愛車のボンネットにこの粘土細工を乗せてみるかキャハハ (そんなに器用ではありません) 一部のマニアには受けるだろうなおんぷ と妄想しながらゴロゴロと・・・・

天気予報では午前中でもやむはず・・・・だったけど、なぜか止まなくってまることボール遊び
でも彼女はここの所、雨ばかりでストレスたまりまくりきゃは
〇「いい加減にしてくだしゃいムカムカ 母ちゃんのように怒られてしまった354354

雨も止んだようだし・・・・じゃあ~ という事で近所に昨日、ファッションビルがオープンしたので視察でもしに行きますかキラキラ 30代の女性をターゲットにしてるらしいので・・・まるこさんには少し早いかな 

建設中から気になっていたここキラキラ イタリアン、スパニッシュカフェでテラスがあるおんぷ もやっているのでまるこさん連れてチョット一杯できるかな~と期待大かお
テラスソファがあるんだよ目撃情報によるとワンコと一緒に食事をしてた人がいたらしい!

みんな、ワンちゃん連れで視察しにきてるな(笑) ここはスイーツテラスだってぺこ あま~い香りにまるこさんまでも入りたがってきゃはっ♪
まっ、そこも気になるけど、親父的にはその先のイタリアン食材の店 小心者なもので一人で入る勇気がなく、今度母ちゃんと一緒に入ってみっとぼー