☆ いざランへ | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

今日は過ごしやすいですね~! ○「なでしこを見てないで、もうそろそろ行きますよ

てなことで・・・・いつもの公園に 涼しくって気持ちいいですね~

おっとまるこさん巷で流行っているスイミングをする気になりましたか リードがあるから大丈夫行って来い  まっ・・・そんな訳ないか ○「カメさんいませんでしたね~」

○「カルガモの母さんもいませんね~あひる」 確かに!子ガモが成長して1週間来てなかったけど・・・ 今日は見当たらないな 本当にどこ行ったんだろ

などとウロウロ さっ、ぼちぼちと帰りますかおおお・・・夕日がとっても綺麗~ まるこさん

良く見ると、まるこさんの口元 夕日にキラリきらきら!! 美しい

では、更に涼しくなったのでランに行きますか ○「また行きますか」 まるこさんゴメンm(__)m 新横じゃあないんだまるこ父はランを最近サボってぷよぷよしてきたのでちょっくらカロリー消費に行ってきます あ~あ タイツがぱつんぱつんだな・・・