☆ G.W.初日は・・・ | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

行楽日和です。こんな天気の日にはキャンプにでも行ってのんびりしたいものです。
まるこさん、いも虫でもいましたか(笑) 食べたらだめよ

こう暖かいと色んなもが出てくるよな! かめさんも気持ちよく泳いでるよな(^∇^)

そんな中で全く天候に関係ないこと、試乗会に行ってきました!マイカーではなく、ワンコ用のバギーです
嫌がるかと思いきやなんだかうれしそうワンコを飼う前はなんで犬がベビーカーになどと思っていたけが、ワンコを飼うと新たな発見がたくさん  行動範囲を広げるには必需品なんだよな~・・・ しかし結構なお値段がするもんですね~
今回はまるこさんが嫌がらないと分かっただけで良しとしておこう