☆ 雨ですね・・・ | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

○「暇ですね!」 ・・・・・・・ ○「ひまで~すよ!!!」

雨だから仕方ないですね~! ○「良く降ってますね

○「なんか・・・刺激的な事とか・・・・楽しいことないですか?」 そうですね・・・本当は今日はマラソン大会にエントリーしてたんだけど、この雨でぶっちしちゃいました だから側にはいてあげられるよ ○「え?あぶね~ 留守番させられるところだったぜ ラッキー

○「じゃあ・・・・ 肩揉んで」 ・・・・・揉んで欲しいのは私なんですが・・・・・姫、こんなもんでどうでしょか なんか上から目線の様な

てなことで貴重な休日が終わってしまった( ̄_ ̄ i) G.Wまであと少しがんばろっと!