昨日は メイクの植松真弓さんと私のコラボ『小顔マジックお茶会』でした!
 
場所は、六本木ヒルズの「エッグセレント」の個室。
ここの個室は1室しか無いので競争率が高いんですよ(^^♪

 
↓午前の部開始早々オーダーしたのはこれ。
エッグベネディクトと三枚重ねのパンケーキがついているセット。
(サラダ、温かいスープ、ヨーグルトがついていました。)
エッグタルトは+200円で食べられます。
 
さあ、午前の部開始!
今回は午前4名、午後4名ご参加くださいました。
 
最初に、参加者の皆さんにいつものメイクをしてきてもらって、
植松さんから、もっとこうしたら小顔になるよ!
ここをこうしたほうがいい!みたいなアドバイスが。
どんどん小顔メイクが出来上がっていきます。
メイクだけでもこんなに変わる!という実感。
 
その後は、私の番!
頭蓋骨をさわりながら、どうしてこういう頭蓋骨になったのか、
こうしないともっとたるみがでやすくなりますよ!
などなどお話をしながら頭全体をほぐしていきます。
そして、お悩み(顔の左右差、偏頭痛、しわ、たるみ)の箇所を
解消して、小顔にしたら完成~。
↑痛そうなお顔してますが…
今回ご参加8名中6名は痛くないもしくは痛気持ちいいという感想でした。
 
 午前の部ご参加の皆さん 
 
 
 

 午後の部ご参加の皆さん
 
 
 
(左)私 (真ん中)植松真弓さん
 
ビフォーアフターやご感想はあとで載せます。