12/11日 副業20万円セミナー、早割は明日まで。 |  好きやりたいを仕事に お金 仕事 人間関係 人生を変えるブランド革命

 好きやりたいを仕事に お金 仕事 人間関係 人生を変えるブランド革命

メンタルコーチングであなたの思考、行動、コミュニケーション、得られる結果が変わります。どんな状況や問題も改善、解決に近づけます。あなたの人生を徹底サポートします!!

                             

 

12/11日 (日)にやる
 『 コーチカウンセラーセラピストで副業で利益20万円を出せるようになるセミナー 』
ですが、早割は明日30日までとなります。
  
残席 3名  
 

まだ空きがありますので是非お越し下さい。場所は渋谷駅から3分の会議室です
前回の参加者の方にはかなり満足して頂けましたし、参加者の方の中には参加後6日目で売上を出して参加費を回収できた方も
いらっしゃいます。 高確率で参加費の元が取れるセミナーです。
  

 

< 参加者 感想 >

 

集客から商品売上までの流れが分かりやすく説明され大変理解しやすかった。

職種の違う私に合わせた具体例を出してくれたので納得しやすかったです。ホワイトボードの説明が分かりやすく、静かな部屋でリラックスでき人数的にも集中できて良かったです。


ーーーーーーーーーーーー


具体的に集客をするための行動とそれをなんの為にやるのか?どんなタイミングでやるのかを知れて良かったです。

よく、とくちゃんの話し声が落ち着くとか見聞きしていましたが、実際に聞いてみて本当にその通りでした。
楽しく過ごせました。


今日の勉強会の内容もどんな人にも分かりやすいようにお話してくださって良かったです。


ーーーーーーーーーーーーー
 

親しみやすく話のテンポ、トーン、すべてが聞きやすかった。

分かりやすく的確に教えて頂いて何をすればいいのか、そして、すぐに始められると感じました。

ピンポイントに『 これをやる 』が分かりました。
ありがとうございました!!
羽ばたきます!!

 

<本当のあなた開放ナビゲーター ちかさん>


ーーーーーーーーーーーーー
 

説明が分かりやすく、テンポが調度良かった。楽しい雰囲気で良かった。
 
<はじめさん>
  
ーーーーーーーーーーー
 
ここから、今日の記事。


今の社会ではお金がないことはそれだけ制限を受けるということでもある。

 

行く場所、入るお店、買うもの、自分の時間、そのすべてでお金の有無によって、制限が大きく変わる。

お金がなければ遠くへ行くことも難しい。(ヒッチハイクなどをすれば行けないことはないが、毎回ヒッチハイクというわけにも行かないだろう。) 
 

お金がなければ高い飲食店は入れないし、高級品を扱っているお店で買い物はできない。

歯医者などに行っても受けられる治療も限られてしまう。


自分が自由になるための1つの方法として、自分の収入を増やせば、できることが増え、自由度は上がる。

 

あなたが今の本業とは別に20万円の収入があったらどうだろう?

今の収入+副業で20万。

今の収入で生活できているのなら、プラスで稼いだ20万円は遊びや自己投資にまわすことができる。


20万円あればかなりのことができる。

良い服を買うこともできるし、旅行にも行ける。習い事もできるし、少し高めの美味しい料理を頻繁に食べることもできる。恋人などにプレゼントを買ってあげることもできるだろう。

 

20万円すべて貯金にまわせば、年間で240万円、4年で実に1000万円近くのお金を貯金することもできる。

 

そして、もし万が一今の会社でなにかあったときの保険にもなる。

今の会社が倒産したり、リストラに合ったりしたとしても、副業で収入があるのとないのでは全然違うだろう。副業で本業の月収くらい稼げば仕事をやめることもできる。


ここで僕の話を1つ。

 

僕は収入を増やすために数年前に自分にコーチをつけた。

メンタルコーチ自身も自分にコーチをつけるのだ。

僕は給料が17万くらいしかないときに、どうしても進みたくて、現状を変えたくて思い切って3万円のコーチを雇った。そのときは最悪、コーチが役に立たなくても、絶対に払う金額は自分で取り返すという決意と覚悟を持って。結果、最初の月から4万円の利益を出すことができた。とても嬉しかった。

 

さらに僕はコーチに5分できるある1つのことをすると良いと教えてもらった。

そして、僕はその1つのこと、たったの5分でできることをやった。

その1つのことをやったことで結果、40万円以上の売上 が出た。

とても効果のある手法だった。本当にわずか5分できる。いや、用意ができてれば1分でもできる。

その1つの手法はもちろんここでは話せないのでセミナーに来て下さった方にお話します。( ごめんなさい(笑))

 

【 お知らせ 】

 

12月11日(日)  11時~13時  渋谷  


 『 コーチカウンセラーセラピストで副業で利益20万円を出せるようになるセミナー 』

 

 残席3名

 

( 後日30分の個別コンサル( 電話・スカイプ )付き)
 

<参加者コメント>

 

『 あのあと、⚪️⚪️をして⚪️⚪️しました。久しぶりに足を運んで下さった方が二人ほどいて、参加費はなんとか元を取ったかな。と思います。』

 この方は参加後、6日目にしてセミナーの元がとれたみたいです。




詳細はこちら (早割は30日まで) 

 

お申し込みはwatankoyukinko☆gmail.com

の☆を@に変えてタイトルに『セミナー参加希望 』と書いて送って下さい。

(3日以内に返信がなければ再度、メッセージをお願い致します。)
 


第一回コーチカウンセラーセラピストで副業で利益20万円を出せるようになる勉強会 の模様はこちら 

 

<今後の日程>
 

第2回  12月11日 (日)  11時~13時  渋谷  定員4名 ( 残席2 )


第3回  12月 18日(日)  11時~13時  渋谷  定員4名 ( 残席3 


第4回  12月  25日(日) 11時~13時  渋谷  定員4名 ( 残席4 )
 
 

< 参加者 感想 >

 

集客から商品売上までの流れが分かりやすく説明され大変理解しやすかった。

職種の違う私に合わせた具体例を出してくれたので納得しやすかったです。ホワイトボードの説明が分かりやすく、静かな部屋でリラックスでき人数的にも集中できて良かったです。


ーーーーーーーーーーーー


具体的に集客をするための行動とそれをなんの為にやるのか?どんなタイミングでやるのかを知れて良かったです。

よく、とくちゃんの話し声が落ち着くとか見聞きしていましたが、実際に聞いてみて本当にその通りでした。
楽しく過ごせました。


今日の勉強会の内容もどんな人にも分かりやすいようにお話してくださって良かったです。


ーーーーーーーーーーーーー
 

親しみやすく話のテンポ、トーン、すべてが聞きやすかった。

分かりやすく的確に教えて頂いて何をすればいいのか、そして、すぐに始められると感じました。

ピンポイントに『 これをやる 』が分かりました。
ありがとうございました!!
羽ばたきます!!

 

<本当のあなた開放ナビゲーター ちかさん>


ーーーーーーーーーーーーー
 

説明が分かりやすく、テンポが調度良かった。楽しい雰囲気で良かった。
 
<はじめさん>
 

12月11日(日)  11時~13時  渋谷  
 『 コーチカウンセラーセラピストで副業で利益20万円を出せるようになるセミナー 』

( 後日30分の個別コンサル( 電話・スカイプ )付き)


詳細はこちら 
 
 

お申し込みはwatankoyukinko☆gmail.com

の☆を@に変えてタイトルに『セミナー参加希望 』と書いて送って下さい。

(3日以内に返信がなければ再度、メッセージをお願い致します。) 
 

 

<参考記事>
 

『  僕が自分のビジネスで売り上げを出すまでの道のり   』

  

その1は  こちら

 

その2は  こちら

 

その3は  こちら  

 

その4は  こちら 


その5は  こちら

 

その6は  こちら

 

お申し込みはwatankoyukinko☆gmail.com

の☆を@に変えてタイトルに『セミナー参加希望 』と書いて送って下さい。

(3日以内に返信がなければ再度、メッセージをお願い致します。)
 

{B0E97233-7920-4D14-9894-C6EB05E71516:01}

 

 

 

 ――――――――――――――――

 
<セッションについて>

 

 僕のセッションはアドラー心理学をベースしたコーチングセッションです。

 

 

初めてセッションを受ける方は体験セッションをご利用下さい。 体験セッションはお 一人 1回まで。料金  1万円です。

思考パターンを変えたい

行動パターンを変えたい

コミュニケーションを改善したい

人生を変えたい

加速したい
前に進みたい
やりたいことを見つけたい

頭の中を整理したい
覚悟を決めた

自分らしいやり方で想いを形にしたい

そんな方は是非。

 

セッション詳細はこちら

 

今までの感想はこちら

 

 お申し込みはwatankoyukinko☆gmail.com

の☆を@に変えて『体験セッション希望』と書いて送って下さい。

(3日以内に返信がなければ再度、メッセージをお願い致します。)