あなたがうまくいかない理由は完璧主義! |  好きやりたいを仕事に お金 仕事 人間関係 人生を変えるブランド革命

 好きやりたいを仕事に お金 仕事 人間関係 人生を変えるブランド革命

メンタルコーチングであなたの思考、行動、コミュニケーション、得られる結果が変わります。どんな状況や問題も改善、解決に近づけます。あなたの人生を徹底サポートします!!

                             

 
完璧主義は弱い、遅い、疲れる。そして、人を裁く。
完璧になんてできないし、視点を変えればデメリットもメリットになり、短所は長所になる。
 
超完璧主義だった以前の僕はとても生き辛かった。
でも、完璧主義は変えられます。
 
ここまでやらなきゃダメ、
こんなのできてるって言わない、
まだまだこんなんじゃダメ、
 
完璧主義って疲れませんか?
 
自分も疲れて、周りの人も疲れさせて、そして、あなたは嫌われる。
 
高い基準を目指すのは勝手だけど、それで周りの人を裁きまくり、
萎縮させ、雰囲気を悪くしたら、そっちの方が全体としてはマイナス。
 
とあるスクールの講師がやってて、反面教師にしようと思ったこと。
一番大切なことってあなたが完璧にやることじゃない。
 
完璧主義、そろそろやめたらどうですか?
 
 
{E07C48D1-F83D-40E3-8FD4-274842AA80CE:01}
 
本日最後はスカイプによるセッションでした。
  
 
<先日セッションしたクライアントさん感想>
 
 
先日セッションをして頂いた⚪️⚪️です。とくちゃんのセッションを受けて、帰ってからさっそく振り返りをし、行動に移してみました。
 
正直、難しいかな〜と思いつつ、
でもやらなきゃ変わらない!と思って思い切ってオファーをかけてみました。
 
結果、OKを頂き無事に契約することができました!!本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!
 
(40代メンタルコーチ)
 
 
 
<体験セッション募集>
 
11/29(火)20時~
11/30  (水)  13時〜
12/1    (木)   9時〜、13時〜、16時〜
12/3 (土)19:30~
12/8 (木)9時~、12時 ~、15時 、~19時~
12/13(火)20時~
12/23(金・祝)8時~ 、13時~ 、16時~ 、19時~
 
 
体験セッション希望の方はwatankoyukinko☆gmail.com
まで、『 体験セッション希望 』と書いてメッセージ下さい。
   (☆を@に変えてください)
 
仕事、恋愛、人間関係、夢、パフォーマンス発揮、トラウマ解消、売り上げアップなど、
どんなテーマでも対応致します。
 
< 時間 >      90分
  
 
< 形式 >    対面、電話、スカイプ、ライン
 
< 料金 >     1万円 
 
( 対面は二人分のお茶代の負担をお願いします。 )
 
 
 
【 お知らせ 】

12月11日(日)  11時~13時  渋谷  


 『 コーチカウンセラーセラピストで副業で利益20万円を出せるようになるセミナー 』

 

( 後日30分の個別コンサル( 電話・スカイプ )付き)
 

<参加者コメント>

 

『 あのあと、⚪️⚪️をして⚪️⚪️しました。久しぶりに足を運んで下さった方が二人ほどいて、参加費はなんとか元を取ったかな。と思います。』

 この方は参加後、6日目にしてセミナーの元がとれたみたいです。




詳細はこちら (早割は30日まで) 

 

お申し込みはwatankoyukinko☆gmail.com

の☆を@に変えてタイトルに『セミナー参加希望 』と書いて送って下さい。

(3日以内に返信がなければ再度、メッセージをお願い致します。)
 


第一回コーチカウンセラーセラピストで副業で利益20万円を出せるようになる勉強会 の模様はこちら 

 

<今後の日程>
 

第2回  12月11日 (日)  11時~13時  渋谷  定員4名 ( 残席2 )


第3回  12月 18日(日)  11時~13時  渋谷  定員4名 ( 残席3 


第4回  12月  25日(日) 11時~13時  渋谷  定員4名 ( 残席4 )
 
 

< 参加者 感想 >

 

集客から商品売上までの流れが分かりやすく説明され大変理解しやすかった。

職種の違う私に合わせた具体例を出してくれたので納得しやすかったです。ホワイトボードの説明が分かりやすく、静かな部屋でリラックスでき人数的にも集中できて良かったです。


ーーーーーーーーーーーー


具体的に集客をするための行動とそれをなんの為にやるのか?どんなタイミングでやるのかを知れて良かったです。

よく、とくちゃんの話し声が落ち着くとか見聞きしていましたが、実際に聞いてみて本当にその通りでした。
楽しく過ごせました。


今日の勉強会の内容もどんな人にも分かりやすいようにお話してくださって良かったです。


ーーーーーーーーーーーーー
 

親しみやすく話のテンポ、トーン、すべてが聞きやすかった。

分かりやすく的確に教えて頂いて何をすればいいのか、そして、すぐに始められると感じました。

ピンポイントに『 これをやる 』が分かりました。
ありがとうございました!!
羽ばたきます!!

 

<本当のあなた開放ナビゲーター ちかさん>


ーーーーーーーーーーーーー
 

説明が分かりやすく、テンポが調度良かった。楽しい雰囲気で良かった。
 
<はじめさん>
 

12月11日(日)  11時~13時  渋谷  
 『 コーチカウンセラーセラピストで副業で利益20万円を出せるようになるセミナー 』

( 後日30分の個別コンサル( 電話・スカイプ )付き)


詳細はこちら

 

 

<参考記事>
 

『  僕が自分のビジネスで売り上げを出すまでの道のり   』

  

その1は  こちら

 

その2は  こちら

 

その3は  こちら  

 

その4は  こちら 


その5は  こちら

 

その6は  こちら

 

お申し込みはwatankoyukinko☆gmail.com

の☆を@に変えてタイトルに『セミナー参加希望 』と書いて送って下さい。

(3日以内に返信がなければ再度、メッセージをお願い致します。)
 

  ――――――――――――――――

<セッションについて>

 

 僕のセッションはアドラー心理学をベースしたコーチングセッションです。

 

 

初めてセッションを受ける方は体験セッションをご利用下さい。 体験セッションはお 一人 1回まで。料金  1万円です。

思考パターンを変えたい

行動パターンを変えたい

コミュニケーションを改善したい

人生を変えたい

加速したい
前に進みたい
やりたいことを見つけたい

頭の中を整理したい
覚悟を決めた

自分らしいやり方で想いを形にしたい

そんな方は是非。

 

セッション詳細はこちら

 

今までの感想はこちら

 

 お申し込みはwatankoyukinko☆gmail.com

の☆を@に変えて『体験セッション希望』と書いて送って下さい。

(3日以内に返信がなければ再度、メッセージをお願い致します。)