にのちゃん、入所記念日 | ぴよたんの大宮ブログ

ぴよたんの大宮ブログ

嵐大好き!大宮大好き!にのちゃん大好き!
三姉妹の母で、子供ゴトで忙しく、なかなかブログも書けないですが、時々顔出します。
重症アラシック。



西の方では、大変な思いをされている事と思います。どうか、これ以上の被害がありませんように。



そんな中ですが、密かに大好きなにのちゃんの入所記念日をお祝いさせて下さい。



にのちゃん、22周年おめでとうございます。
ずっとアイドルで居続けてくれて、ありがとうございます!



ジュニアだった頃、可愛らしい素朴な子が入ってきたなぁと思いました。それまでも、私はどちらかと言うと、キラキラした王道なアイドルより、普通っぽい感じのジャニタレが好きでした。
(元・イノッチ、川野君担)

にのちゃんも、良い意味で普通っぽいのに、飄々とアクロバットをしたり、演技が上手かったりと魅力的な所がいっぱいで、大好きになりました。




嵐としてデビューしてくれて、本当に嬉しかった!



可愛くて可愛くて、でも時々出す色気にクラっときて。



とにかくにのちゃんが大好き!




私の癒しです。




これからも、ずっと何があっても、私はにのちゃんを嫌いにはなれないでしょう。

ずっと応援していくからね!


22周年おめでとう!