Happy Birthday‼︎ にのちゃん 35歳! | ぴよたんの大宮ブログ

ぴよたんの大宮ブログ

嵐大好き!大宮大好き!にのちゃん大好き!
三姉妹の母で、子供ゴトで忙しく、なかなかブログも書けないですが、時々顔出します。
重症アラシック。


にのちゃんお誕生日おめでとう‼︎



35歳だって!
見えないねぇー。
可愛い可愛いって思っていた にのちゃんも、もう立派なオジさんの仲間だったなんて(笑)


13歳頃から可愛いって思ってたけど、22年間その気持ちが変わらない!
愛おしい存在な貴方に、私は日々癒されています。

しばらくブログお休みしている間に、大好きな祖父が亡くなったり、子供ゴトが忙しかったり、旦那が病気になったりと、立て続けに色々あったけど、にのちゃんを見ているだけで現実からチョット離れれるんだ。
そんな時間が、とても大切で、にのちゃんに助けられています。本当に、いつもありがとう!




キュンとしたり




ドキドキしたり




ホワーって気持ちになったり




魅了させられる人は、私にとっては二宮和也だけ。


35歳の1年。にのちゃんにとって良い1年になりますように。

Happy Birthday!

産まれて来てくれてありがとう!
いつも幸せをくれて ありがとう!





毎年、ケーキを作って密やかにお祝いしています。

今年も旦那もケーキ作りに参加(笑)
本人、病気で食べれないんだけどね。

明日、子供達と一緒にお祝いします。





余談。

untitled、マジヤバーい(*≧∀≦*)
嵐会、最高‼︎
見入っちゃって、写メれなーい!

落ち着いたら、また叫びに来ます!