タイムバンクでまた始まりましたよ | 1男4女との日常ブログ

1男4女との日常ブログ

ウチの子は
女4人男1人の5人きょうだい
上の子はもうすぐ20才に!!
下の子おチビはまだ保育園
そんな年の差ありのこどもたち
日常や思い出
おすすめ商品などいろいろ
よろしければご覧ください

この前終わってしまった
キャッシュバック祭が
また始まってましたラブ




今回は1億円分ですね



そして紹介コードで35%キャッシュバック

2人で買えば実質70%offラブ

もうやらなきゃだめでしよコレは


しかも今朝はログインボーナスもらいました


5日ログインしたら回せるルーレットで
10円分ゲットしましたよ〜キラキラキラキラ

やったールンルン

これから何買うか決めなきゃ!!

何日持つかな今回は??

購入予定の人は早めがいいですよ

1日1回だから
欲しい順番決めなきゃねウインク

まだ初めてない人は
私の紹介コードで300円ゲットですよ

コレ下矢印
NfI9qz

まずはスタートダッシュセール買って

そして紹介コード使って
好きな物を購入してくださいね

どれにしようか悩むなもやもや

購入はお早めにね
ほんとに無くなるの早いぞ〜!!!!