昨日はタイムバンクがエラーしてます… | 1男4女との日常ブログ

1男4女との日常ブログ

ウチの子は
女4人男1人の5人きょうだい
上の子はもうすぐ20才に!!
下の子おチビはまだ保育園
そんな年の差ありのこどもたち
日常や思い出
おすすめ商品などいろいろ
よろしければご覧ください

5人のままKazusouです
ご覧いただきありがとうございますルンルン

こどもたちが大騒ぎでした

昨日の夜にタイムバンクで
なんとあの
ニンテンドースイッチが
5人に無料でもらえる
って書いてあったのです

30分だけのタイムセールで抽選で
無料だったのね

前から欲しかった商品だから
こどもたちが必死にボタンを押すって
言ってくれたけど出来なかったのえーん

たくさんの人たちが見るから
分かってはいたけどエラーが発生ガーン

アプリに入ることさえ出来なかったよガーン

すごい人気やね〜やっぱり

無料でもらえるなら頑張りますよねニヤリ

ガッカリしてとりあえず昨日はおしまい


それが今日も無料抽選始まっていて
まぁスイッチ本体じゃあないけどね

昨日のトラブルのため
抽選実施時間が朝の4時から24時間に
長くなっていたよー

対応早いね

そして今日はボタンもすんなり押して
結果発表はまた明日の朝以降ですって

楽しみにしとるよー

しばらくこの無料抽選やってくれるかな〜

タイムバンクまだの人は
私の紹介コードで登録すると
300円ゲットですよ

そしてお買い物の時も
誰かの紹介コード使うと
10%キャッシュバックされるものもあります

私も誰かのコード頂いて
お買い物させてもらっています

よろしかったら私のコードです
Nfl9qz

まだの人は
登録してお得にお買い物しましょう