透明感のある小坊主ドールお迎え | つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

突然、リボーンドールに目覚めてしまった主婦の日記です。
お人形と好きな音楽や食べ物や観光など日々の生活についても書いています。

昨日は金曜だったので、お酒デーでした。

アルコール弱目の缶ビール2本、ハイボール濃いめ1本。

焼肉、焼き鳥、焼き野菜、焼き芋、寿司5個、ソフトクリームと、結構たべちゃいました。


いつもはあまり食べないんですが、金曜はわりと食べますね。

ダイエットは3月末の段階では標準体重を下回ってたけど、家にいると確実太るので、2キロは増量してるかな?と。

家にいて予定がないだけで、太ってくるんです。

やはり少しは自分を苦しめないといけないようです。


ところで、最近、お祝いにお迎えした子がいます。


まだ仕事決まってなかったのに先にお迎えしてしまうの?


結構あるあるなんですよ。


先走ってお迎えして自分を奮起させると意外と物事って運ぶもんなんです。

ドールが支えになってくれるというか。

一度試してみる価値ありですよ。


さて、届いた〰️


丁寧な梱包。


可愛さがすでにあふれてる

 

すごい可愛い子でした。


リボーンドールではなかなか表現できない日本人のベビーを再現しているように思います。

樹脂粘土ベビーなら結構こういう子もいますが。


リアルで可愛いですよね。


近くで見てもリアル。

キラキラ、透明感ある。


今日床に転がして遊ばせてみた。


この子はまたまたフリマで人気のある作家さんのベビーちゃん。

別の子を初めて見た時はなんて可愛いの🩷と驚いた。

この子またさらに可愛いです。


ベビーちゃんのお迎え多いですが、今後は扶養内なので、収入も低くなり、あまりお迎えもできなくなりそうですね。


またオーダーもしてみたい気持ちはありますが、もう少し我慢しようかな、と思います。

6月くらいにオーダーできたらな?


頑張りたいと思います。