ちょっと憂鬱感が減ってきた | つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

突然、リボーンドールに目覚めてしまった主婦の日記です。
お人形と好きな音楽や食べ物や観光など日々の生活についても書いています。

気分的にちょっとましになってきたような気がします。


気候のせいもあるかもですね。


今日は、ちょっといろいろ就活っぽいのをしてみました。

新しい派遣登録。

今後は扶養内で見つける予定ですが、扶養内ってなかなかない。

まぁでも一応登録だけ。

担当者の方が親切そうなのは良かった。


郵便局行ったら、学資が振り込まれてたのでそのまま、子供に10万送ってやった。

奨学金はもらわない予定なので、今年はやりくり大変そうだけど、あまり借り過ぎてもね。あと、手続きが面倒すぎです。


学資金どうしよう。悩む。

最近ユーチューブで、退職金1000万円をニーサにぶっ込んで結構もうかったという話も聞くので。ほんとかうそかわからないですけどね。


夕飯は業スーのコーンフライと、もやしと小松菜のあえものと、もやしと小松菜と油揚げの味噌汁と、もやしのナムルなどヘルシーに。お刺身も業スーは安いので、やりくりもしやすいですね。

焼肉用の国産牛も半額だったので、購入して冷凍しといた。明後日は金曜なので、ビールと焼肉しようと思います。


最近は映画も結構見てるけど、ある男とか、愚行録とか妻夫木聡の映画を結構見てる。

両方胸糞悪いですよ。要注意。

ある男の方が柔らかいかもですが。


今日も自習室行って勉強してきたけど、オンラインでお仕事してる人の声がうるさくて、あまり集中できなかった。

家にいたらさらに集中できず、寝てしまうので、どっちにしても集中難しいですよね。


今日は子供も穏やかで良かったです。


気候がよくなると、心も晴れやかになってきますね。


ねんねベビーお着替えしました。


よく寝てる。


この子はアシュトンドレイクのケーシーちゃんに似ていますね。
服のサイズもアシュトンドレイクの子の服がピッタリです。