妖精ベビーちゃん、お着替えしました。 | つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

突然、リボーンドールに目覚めてしまった主婦の日記です。
お人形と好きな音楽や食べ物や観光など日々の生活についても書いています。

妖精ベビーちゃん、お着替えしました!


かわいこちゃんですね。


このサイズの子はなかなかお着替えなくて。


もっとお着替えさせてあげたいのに。


可愛い🩷です。


目の開いた子も最近可愛くて、目の開いた子ばかり見ています。


さて、今日求人情報を当たってみたら、結構良いのが扶養内であった。

扶養内なら迷惑かけないので良いんですけどね。

週に20時間超えないなら良いみたいだし。

まぁ受からないとは思いますけど。

年食ってるし、転勤族だし。


来週くらいに電話かかって来なかったら、エントリーすっかな。

お電話遅すぎるし。

もう決まってました、なんて言われそう。

そんな感じの雰囲気だったんですよね。

前もバッサリお断りされたし。


今はベビーちゃんが、1番の癒しになっています。


明日はまた資格勉強、頑張ります!