さちこちゃんと米子へ、服購入しそらちゃんへ | つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

突然、リボーンドールに目覚めてしまった主婦の日記です。
お人形と好きな音楽や食べ物や観光など日々の生活についても書いています。

今日は、米子まで行ってきました。
さちこちゃんと。
私のお膝で、うれしくてたまらない様子です。

旦那と一緒に行ったのですが、現地では別行動です。
結婚20年もたつ夫婦ですから、そんなものです。
ランチもそれぞれの好きなところへ。
米子のホープタウンの線路脇の店へ。
食後のコーヒー付で1000円。
美味しゅうございました。

ホープタウン回って時計を買ったり、本屋に行ったり。
キャンドゥ行ったり。
髭男の曲ばっか流れてた。
四人のうち二人米子出身なんですよね。
一人は松江、一人は?
なかなかハートウォーミングな声です。
既婚者の多い珍しいバンドマンです。
この辺の人は堅実で、早婚です。
色白の性格の穏やかな人が多く、家庭的です。

そして、その後オフハウスへ。
お洋服買いました。
ベビー服を格安でゲット。

そして、新入りベビーちゃんに着せたよ。
今男の子設定。空くん。

イケメン過ぎる。
ドールは圧倒的に女の子派ですが。
でも、新生児は男の子も可愛いね。

イケメン好きのユカちゃんも大喜び。
構ってるよ。

この、神々しいほどのイケメンぶり。

毎日、美少女と、イケメンに囲まれて、幸せです。