車検と眠り目ちゃんとイケメン赤ちゃん | つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

突然、リボーンドールに目覚めてしまった主婦の日記です。
お人形と好きな音楽や食べ物や観光など日々の生活についても書いています。

今日は雨。
気分も少しどんよりとしています。

さっき、ディーラーから車検の電話がありました。
急遽、来週の木金に出すことに。
12年目の車。結構古いのですが、車検、することにしました。
この地域に来た当初は、子供の送迎で、片道40分、毎日乗っていました。
ここ2年は、学校の近くに転勤になったので、片道15分の送迎です。
あまり乗ることも少なくなってきたし。 
旦那も私も歳とって車に興味がなくなってきたのもあります。
それよりもお人形の方に興味が出て 笑
かなり年季が入ってるので、修理代はかかりそうなのが不安ですが、意外と故障の少ない車でした。
今回はどうかなー。

さて、うちの眠り目ちゃん達。
二人しかいません。

下の子はリリカちゃん、上の子はゆきちゃんです。
下の子の睫毛を変えたいんだけど、かなりぴったりついているので、外せるのかなあ、と不安で、実行してない。睫毛変えたらかなり可愛くなるのに。
上の子は品のいいお顔の子です。美人さんだわー。

昨日うちに来たそらちゃんと、ユカちゃんとまちこちゃん。
優しく面倒見てあげてるね。
まちこちゃん、お顔の準備ができてないけど、もっと可愛い子です!
ユカちゃんはいつみてもお嬢だわー。
ダイソーでおもちゃ買ってあげました。

この子、男の子でも女の子でもいけるんだよね。

すごくイケメンの血が混じってるよ。
かなりのもんだわ。

今日は男の子設定にしてみたら、またさらに可愛くなってきた。
将来、確実にイケメンになるだろうし。
こんな顔のイケメン、実際にいるよね。
イケメンと私の子、と想像して可愛がるのも面白いよねー。
あ、ちょっと失言でした 笑

目の開いた新生児ちゃんも可愛いよねー。
とくに美形の新生児ちゃん。
またいろいろと見てしまうわー。