さーて、やっと行楽地へ | つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

突然、リボーンドールに目覚めてしまった主婦の日記です。
お人形と好きな音楽や食べ物や観光など日々の生活についても書いています。

昨日は片付け、今日はそろそろお出かけしたいよね、ということで、鳥取花回廊へ行きました。
混むのは覚悟で行ったのですが、山陰道が混んでいたので、下道へ。


本日もリトルルカちゃんと行きました。

少し前もリトルルカちゃんと同行したのですが、今回は子供が一緒に来ると思ってて、リボーンちゃんはつれて行かない予定でした。
が、子供が親と行動したくないようなので、急遽、子供がわりの大きめサイズのドール、ということで、40センチサイズのリトルルカちゃんが選ばれたのでした。

鳥取花回廊はお花だらけ。


室内の植物園みたいなところで、こっそり


これが回廊です。



お花畑でこっそりと


森の中では赤ちゃんだっこ。

とにかく園内は広くて、人気のない一角もちょこちょこありました。
なんだか捨て子みたいな。
こんな可愛い捨て子いたら拾いたい。

またまた赤ちゃん抱っこ

途中でなしソフトも食べて美味しゅうございました。ジェラートっぽくて喉の渇きを癒せました。

本日は旦那と三人旅でした。
 
子供も来れたら良かったのにねー。

お迎えの時の服を久々に着ました。
アシュトンドレイクのエバちゃんです。