カイロに来ても元気にならないのはなぜ?? | 眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

★肩こり知らず、風邪知らずのカイロプラクターが美容と健康情報、賢く暮らす秘訣、女性の自立支援を発信していきます♪ 
どうぞよろしくお願いいたします。

今日もありがとうございます

秋澤和実です

 

 

最近ですね

アウトプットと称して

インスタライブを配信しております

 

で、ブログを書く時間がないので

そちらをUPさせていただいております

 

本日はカイロのお話ねぇ

 

定期的にですよ

「ぜんぜん良くなりません!あと何回通ったらいいのでしょうか?」という

ご質問を頂戴するのですが

 

これ

カイロに限らず

本を読んでとか

その道のプロに聞いてとか

そうなりたいなぁとい未来があるとします

 

カイロで言うと

痛み、不調がない状態にもっていくこと!

 

でね

何が問題でゴールに辿りつかないか?という事ですが

 

ずばり

完コピしてない

再現性不足

自己流が入っている

が原因なんですチーン泣泣

 

 

例えば本

これはね

本当に難しい

解釈がさ

違ってきちゃう

そして

1500円前後でですよ

そんなに人生は変わらない

インパクトがすくないし

自己流が入りやすい

 

ダイエットもそう

食べるな!

運動せよ!

の二本立てだと思うのですが

まぁ

全然出来ないから痩せないじゃない?

 

カイロもそうです

ピアスは外しましょう

カフェイン

アルコール

タバコは辞めましょう

1日7時間は寝ましょう

仰向けで寝ましょう

せんべい布団を利用しましょう

ホッカイロ使うの辞めましょう

ヒールの靴辞めましょう

まくらの高さしっかり合わせましょう

まくら調整毎日しましょう

ソファーに座るのは辞めましょう

運動は控えましょう

 

などなど

お伝えしていますが

全然全然出来てない

というかしない無気力

 

ピアスしてたり

コーヒー飲んでたり

お酒飲んでたり

タバコ吸ってたり

ふかふかな敷布団使ってたり

まくら調整しなかったり

 

ただ施術に来てくださるだけじゃ

良くならないのです・・・泣

 

 

再現していないので

変化がないのは当然なのに

「治りません!」はないなぁ・・・

 

自分軸がしっかりしている人

優先順位がはっきりしている人は

 

「私はソファーに座ることが好きなのでもう来ません!」

「私はピアスを外したくないのでもう来ません!」

 

と、なるのですウインクOKOK

 

万人向けの施術ではありませんから

 

私はピアス、カフェイン、アルコールを辞め

ソファーを捨て、テンピュールのすっごくすっごく高かったマットレスを捨てチーン

ヒールを履くのを辞め、7時間眠る様にし、一晩中30分毎にタイマー掛けて

仰向けで寝ているかチェックし・・・まくらの高さが分からなかったので毎週土曜日

先生に教えて貰いに2か月通い・・元気になったのですよ・・

 

 

言われた通りに

やる!だけで

自分が望む未来が手に入りますデレデレ

 

その手段がね

自分には合わないな!

だったら

自分に合う方法を教えてくれる人を見つけるのみですOK

 

 

 

 

では

またお目に掛かります

 

本日もお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

お薦めの逸品

★ 花粉症 不眠症 うつ症状 血糖値 緑内障 白内障 シミ しわ の改善に!

 記憶力UP、骨粗しょう症、便秘、痔、関節リュウマチ、潰瘍性大腸炎 などなどなど~

試さない理由が分からないのですデレデレ

 

私はこちらを大匙1杯 朝昼晩と食べ(そのまま食べると綿あめみたいなの飛び出すハート

花粉症が2日で気にならなくなりました!

 

3歳だった娘が夏蚊に刺されても「痒い!」って言わなくなりましたウインクOK

 

カイロのお客様にもお薦めしましてね

100人200人よ!

 

鬱とかパニックはカイロ来なくても気にならなくなるんです

営業妨害です笑い泣き笑い泣き笑

自ら首を絞めております笑い泣き

 

こちらの本をぜひぜひご一読ください!

 

 

 

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
秋澤和実

 

 

 

 

アキサワ東京カイロプラクティック

 

〒185-0013 
東京都国分寺市西恋ケ窪1-3-16

TEL 042-406-0990