花粉症対策にぜひ!!! | 眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

★肩こり知らず、風邪知らずのカイロプラクターが美容と健康情報、賢く暮らす秘訣、女性の自立支援を発信していきます♪ 
どうぞよろしくお願いいたします。

今日もありがとうございます

秋澤和実です

 

 

昨日の雪!

たいした積雪ではなく良かったです!

朝起きたら薄っすら積もっていましたが

7時には霧雨になっていました音譜

 

さて、今年も花粉が猛威を振るっていませんか?

車が汚い・・

とにかく汚い・・

そしてベランダも汚い・・

 

私は昨年花粉症デビューを果たし

2週間苦しみましたが

その後2日で治りまして快適に過ごしておりますが

 

今年も花粉は感じます

目がゴロゴロしますよ無気力

嫌になりますねぇ無気力無気力

 

去年に引き続き

今年もカイロにお越しのお客様に絶賛ご紹介しております飛び出すハート

 

花粉症対策には

こちら~~~!!

 

 

 

1日大匙1杯を目安ですが

花粉症の方は大匙1杯を朝昼晩くらいお試しください

私は昨年この大匙1杯朝昼晩を2日続けて

花粉症のあの辛さ

鼻が詰まってるのに

つつつーーーと鼻が垂れて来るチーンチーン

が消えました!

 

 

 

1日で花粉症を治したくて検索したら

ヒットしたのがこちらの本!

で、1日じゃなくて2日で治った!

 

なんで2日かかった??はですね

 

アルコールです!

 

お酒を飲んでいると

アレルギー反応は多く出ますので

花粉の方はアルコール控えてくださいね!!!

 

 


先日オンラインで友人の結婚式💒に参加しましたラブ

日本時間夕方6時からのお式
子どもNGでしたのでオンラインで
子どもOKでしたら私も娘と参列したかったー!

友人(フィリピン人女性)の故郷
マニラでの挙式
ご主人はポーランド出身
2人はシドニー在住なんで
近々娘とシドニーへお祝いに
行こうと思っていますラブ

 

 

 

では

またお目に掛かります

 

本日もお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
秋澤和実

 

 

 

 

アキサワ東京カイロプラクティック

 

〒185-0013 
東京都国分寺市西恋ケ窪1-3-16

TEL 042-406-0990