冷蔵庫と共にお客様のお越しをお待ちしております(;^ω^) | 眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

★肩こり知らず、風邪知らずのカイロプラクターが美容と健康情報、賢く暮らす秘訣、女性の自立支援を発信していきます♪ 
どうぞよろしくお願いいたします。

今日もありがとうございます

秋澤和実です

 

 

カイロプラクティックですが

今週?あれ?もう先週!!

2月21日より営業形態を変更しております~~!!

 

今まで施術室+4部屋休憩室にて営業しておりましたが

21日より休憩室2部屋にて営業しております。

 

1日の施術人数は変わらず6名様です。

 

コロナより

売上が1/4に減り

1年前に閉店をご連絡しましたが

なんとか持ちこたえ

営業を続けてきましたが

コロナが2類から5類へ変わっても

お客様が戻ることはなく

経営は厳しいままでして・・・

2月19日に治療院の2階3階を居住スペースとし

転居して参りました。

 

潔く閉店と思ったのですが

施術に来てくれた

潜在意識の書換仲間たちが



「素敵なサロンに来て施術を受けたいんじゃなくて泣き笑い

 ガチで身体の不調を治したい人が来る所なんだから

 営業さえしてればいい!

とにかく店を続けて!!」

と言ってくれたので

 

素敵なサロン

じゃもともとないしね・・泣き笑い



営業継続を第一に!で

1階二部屋での営業に舵を取りました!

 

で!

で!

引っ越してきたのですが・・・

 

今まで大変贅沢をしてきたのか?

いやそんなつもりはありませんが


ベランダの面積が1/8に!!!笑い泣き

→前の住宅のベランダが異常に広かった!!!!

 

居住スペースが治療院より広かった!!!

ので・・・

 

当然

物も多い訳で・・・無気力無気力

 

3LDK

がっつり私物で溢れていた自宅から

治療院の2階3階への転居

と言っても3階は屋根裏部屋・・・

 

まったく家財が入りません・・


しかも

知らなかったのですが

2月から引っ越し業界は繁忙期だそうで・・・笑い泣き

引っ越し代金も異様に高い!!

 

友人が3月末!!に札幌へ転勤なのですが

車2台家族4人の引っ越しで

なんとなんと

引っ越し費用が120万なんですってチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

友人も私と同じ間取りの同じ住宅からの引っ越しなので

荷物の量も大差ない・・・

子どもが一人多いから多いけれど・・

でもよ

120万って何??

 

世間はそんなものなんですね・・・

 

転勤族って恐ろしい

ちなみに友人の場合ですが

ご主人の転勤に伴う転勤で

ご主人の会社から引っ越し費用10万円

友人の会社からの引っ越し費用10万円の補助ですって・・・

 

 

会社都合の転勤なんだから全額負担なんだと思っていたのですが

職種にもよるんでしょうけれど

(友人宅は超超高給取りです!)

ほぼ全額自己負担って厳しいなぁって思った次第です・・ガーン

 

あ!

話がそれております

 

今回は

冷蔵庫と共に?をお知らせでした笑い泣き

 

ええと

1階の2部屋にて施術&休息を行っているのですが

1階の1部屋に

 

 

!!!冷蔵庫!!!

 

 

が鎮座しております泣き笑い

 

理由なのですが

 

上差し治療院の階段が狭くて2階のキッチンに運べない

 

上差し2月から引っ越しの繁忙期 クレーンで冷蔵庫を搬入なのですが

  引っ越し業者はクレーンを持っていない 

  ピアノ搬送業者に依頼しているのが

  引っ越し繁忙期 どの引っ越し業者も忙しく

  クレーンの取り合い!!ニヤニヤ

  引っ越し日と同日にクレーンの手配が出来ない

  &後日となってもカイロの定休日と合わせるのが難しい

  &カイロの営業スペースと居住スペースとオーガナイズするのに

  物が多すぎて時間が掛かりすぎる

 

  →カイロの営業スペースを確保するには

  居住スペースに段ボールを置かざるを得ない・・

  となると冷蔵庫を置くスペースがない・・・えーん

 

  などなどなど

  問題が多すぎて

  1階の休息スペースに 

  どどーん!と鎮座しております

  冷蔵庫泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

  居住スペースが片付き 

  引っ越し繁忙期が終わり

  クレーンの手配が出来るまで

  当面の間

  休息スペースに冷蔵庫がございます笑い泣き笑い泣き

 

  お許し下さいませーーーーーーー!!!お願い

 

なので

ブログのタイトルが

冷蔵庫と共にお客様のお越しをお待ちしております(;^ω^)

でございました泣き笑い泣き笑い泣き笑いお願い

 

 



よい断捨離に

なりました泣き笑い

 

 

 

 

では

またお目に掛かります

 

本日もお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
秋澤和実

 

 

 

 

アキサワ東京カイロプラクティック

 

〒185-0013 
東京都国分寺市西恋ケ窪1-3-16

TEL 042-406-0990