吉方位を学ぶ | 眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

★肩こり知らず、風邪知らずのカイロプラクターが美容と健康情報、賢く暮らす秘訣、女性の自立支援を発信していきます♪ 
どうぞよろしくお願いいたします。

今日もありがとうございます

秋澤和実です

 

 

1月11日1時11分です~

おめでとうございまーすデレデレキラキラキラキラ

 

 

わたくし

昨年より

吉方位が記載されている

手帳を使っているのですが

(もちろん凶方位の記載もある)

活用出来ていない感満載でして・・・

 

ちょっともったいないなって思っていたのです

 

そうしたらね

登録していた

LINEから

 

開運方位の講座案内が流れてきましてデレデレ

これは学びの時だ!

と今申し込んだ所でしたお祝い

 

 

先日のログハウスがね

とてつもなく素晴らしくて

私引っ越したくなりまして

 

方位学ばないと!って思ったの

 

昨日新年明けて

電話で話をしていた友人も

今年お家を建てるんですラブラブ

 

私今年は

学ぶことがキーな年なのです

学ぶことが開運法な一年って素晴らしいキラキラ

 

ローンを組んだり

家を買ったりには不向きな年だそうで

そこは安心ウインクOK

 

今年家を買うことが開運!って出たら

心もお金も準備出来てないから

どうしようかと思ったよニヤニヤ

 

 

さっさと眠らないとね笑い泣き

 

 



では

またお目に掛かります

 

本日もお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
秋澤和実

 

 

 

 

アキサワ東京カイロプラクティック

 

〒185-0013 
東京都国分寺市西恋ケ窪1-3-16

TEL 042-406-0990