施術時の同伴について | 眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

★肩こり知らず、風邪知らずのカイロプラクターが美容と健康情報、賢く暮らす秘訣、女性の自立支援を発信していきます♪ 
どうぞよろしくお願いいたします。

今日もありがとうございます

秋澤和実です

 

 

本日もカイロのお話

 

コロナ対策でお一人さま一部屋利用にしておりまして

もう5類になったから辞めてもいいんじゃないか?

とも思うのですが

 

インフルエンザ予防でマスクを着用するお客様も増えましたし

 

そもそも

コロナ前ほど

お客様がお見えではないので~~笑い泣き笑い泣き

 

当面お一人さま一部屋でございますデレデレ

 

でね

コロナ前はですよ

3人部屋x1

2人部屋x2

でお願いしておりました

 

お一人部屋ご希望の方は

施術代金14000円プラス一人部屋利用として14000円の28000円で

個室とさせていただいておりました

 

でね

同伴の方がお見えになりたい!という要望が半年にお一人くらい

いらっしゃたのです

 

それはですね

ベッドを1台お貸するので

そのベッドの上でお話することなく過ごしてください!という場所代で

7000円を頂戴しておりました

 

主に同伴が必要なのは

お子さまの施術を見守るお母さまでした

今までは4時間休息だったので

ベッドの上でうとうとしている

お母様が多かったです

 

→ サービスで寝始めのまくらの調整をしておりました

 

現在は1時間半の休息になりましたので

お散歩してきます!という方が多いです

 

稀に

稀にいらっしゃるのですが

介護中の親御さんを

ご自身の施術の際

お連れになるお客様

 

可能な限り

デイサービスにお願いするなどして

身軽でお越しください

 

というか

お願いしてください

 

結局

施術しても

親御さんのトイレ介助だったり

帰宅の際の介助だったりがあるので

施術後の持ちが悪いんです

 

様々なご事情があるのは承知ですが

私共の施術ですと

介護中などは

うううん

持ちがねぇ・・

なるべく安静にして治したい施術なので

 

他の施術を利用された方が

いいと思うのですお願いお願い

 

 

 

では

またお目に掛かります

 

本日もお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
秋澤和実

 

 

 

 

アキサワ東京カイロプラクティック

 

〒185-0013 
東京都国分寺市西恋ケ窪1-3-16

TEL 042-406-0990