集合意識覚醒セミナー★陰陽統合魔法セミナー 残席1名様のご案内 | 眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

★肩こり知らず、風邪知らずのカイロプラクターが美容と健康情報、賢く暮らす秘訣、女性の自立支援を発信していきます♪ 
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは

秋澤和実です

 

 

本日は引き寄せのお話

 

先日ご案内しました

集合意識覚醒セミナー★陰陽統合魔法セミナー

 

 

 

実はですね

 

集まっても2-3人だわデレデレドキドキドキドキって思っていたのですが

 

な~んと

7名様もお申込みくださいましてお願いお願いお願い

 

だ・だ・だいじょうぶなの私?!凝視

 

初めての開催なのに

 

出来るの?!

 

と珍しくフリーズしておりまして

 

困ったときは

先輩に丸投げ大作戦で笑

 

ありがたいことに7名様もお申込みがございまして

一人セラピストさんにセッションヘルプお願いしているのですが

2名で時間内にプチセッションが終わるとは思えず

どうしたら?? 後日でもいいんでしょうか??

 

と相談したところ

 

 

な~んと

講師の方が2名も

セッションヘルプで来て下さることに~~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

素晴らしい

引寄せデレデレグッグッ

 

 

ですので、

急遽定員も設けることにしまして ← いつも行き当たりばったりな私

 

残席1名様と致しますドキドキドキドキ
 

 

満席となりました!ありがとうございますデレデレドキドキドキドキ

 

 

12月は忙しいので(皆さんもね)セミナーの開催はしませんニヤニヤ

1月と2月も寒いので多分しませんニヤニヤ ← 寒いと動けないのです私ニヤニヤ
 開催してもZOOMになると思いますOK

 

お悩みの方はお急ぎくださいね~!!!

 

 

では

またお目に掛かります

 

本日もお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️

 

 

こちらはカイロの宣伝ですデレデレドキドキドキドキ

 

 

 

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
秋澤和実

 

 

 

 

アキサワ東京カイロプラクティック

 

〒185-0013 東京都国分寺市西恋ケ窪1-3-16

TEL 042-406-0990