応援ありがとうございます(*'ω'*) | 眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

★肩こり知らず、風邪知らずのカイロプラクターが美容と健康情報、賢く暮らす秘訣、女性の自立支援を発信していきます♪ 
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは

秋澤和実です

 

 

カイロの営業を継続するとご連絡してから

応援メッセージを頂戴しまして

本当に嬉しくって

嬉しくって

 

心より感謝とお礼を申し上げますドキドキお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜改めて

ブログにしてウルウルしていますえーんラブラブ

 

なんかね

カイロの仕事もね

 

続けるって決めたのが

多分1週間くらい前で

 

11年続けて来たけど

自分の仕事だわよ

きちんとやらないとって

思えたのは

本当にここ数週間の話で

 

夫が始めた仕事を

手伝ってるスタンスだったので泣

 

突然自分の仕事になって

(今までも丸投げされていたけど、今回は心から自分の仕事だと思えてという言う意味)

こんな風に勾玉の講座の様に

お客様より感謝されて

本当に幸せですドキドキドキドキ

 

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

でね~!

 

自分の仕事と決めたので

徐々にですが

お店の雰囲気も変えていこうと思うの~デレデレ

 

タオルの色とか → すっごい大量だから途方に暮れるけどチーン

スリッパとか → でも使い捨てが良いのよねぇ スリッパのお手入れ他のサロンはどうしてるのかしら?

 女性専用サロンだったらとても楽なのになぁ・・そこがいつもネックなのよねぇ

カーテンの色とか

電気とか!!!!!

 

全てよ全て

あれは夫が選んだもので

私の趣味ではない!!!!!!

 

 

ああいう

小さなことがね

すっごいストレスなんだよねチーン

 

ちなみに我が家の電化製品も全て夫チョイスなんですよねぇ

電化製品はまったく興味がないので

正直どうでもよい

 

唯一の問題は照明ね

私は間接照明が好きなんですが

彼が嫌いで

でもすっごくそれがストレスなので

勝手に色々変えていくわ

 

もう我慢をするのは辞める事にしたの~

自分ファーストよドキドキグッグッ

 

なので

替えていくわ!

 

 

お店の事で唯一私がしているのは

アロマくらいだわよ

 

電気もね

白熱灯が良いわけよ

身体にもね

 

LEDはどこにも使っていないけど

(あんな体に悪い物使いたくないわ)

蛍光灯もひどいのよ

身体には悪い

 

蛍光灯が苦手なお客様も多いのに(私も含めて)

夫は蛍光灯でいいって聞かないの

白熱灯が売ってないから仕方ないけれど・・・

 

 

まず手初めに

昨日自宅で株分けした

多肉ちゃんたちを

治療院に持っていく事にするわ~

 

多肉園にしたいのデレデレキラキラキラキラキラキラ

 

 

治療院ジャングル化ね!

寝室に植物はNGだけれど

(カビの問題よ!カビ! 体調悪い人は植物は部屋に置かないのが良いわ!!)

 

多肉は基本水やりが少ないから

カビの心配もさほどないから

施術の所はOKかなってドキドキドキドキ

 

image

 

楽しみが出来ました!!

 

 

 

では

またお目に掛かります

 

本日もお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
秋澤和実

 

 

 

 

アキサワ東京カイロプラクティック

 

〒185-0013 東京都国分寺市西恋ケ窪1-3-16

TEL 042-406-0990