過保護過ぎるのも・・お砂糖の取り過ぎも・・ | 眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

★肩こり知らず、風邪知らずのカイロプラクターが美容と健康情報、賢く暮らす秘訣、女性の自立支援を発信していきます♪ 
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみです

夏休み
カイロにも

多くのお子様が来てくださいました。

でね

気になった事を2点

◎過保護過ぎる

◎お砂糖を取り過ぎる

これはこれは

大問題だな・・としみじみ

 

首の歪みを整えると

多動のお子さんも静かになるのですが

最近

ならないお子さんが多いのです。

どうしてかなぁ?って見ていたら

お砂糖の取り過ぎなんです。

高校生の頃

ホームステイにお邪魔した際

アメリカの学校では

「朝お子さんにコーラとチョコレートは食べさせないで!」

というプリントを配っていました。

コーラ:カフェイン

チョコレート:カフェイン・お砂糖

なんです。

きっときっと

収集が付かないほどハイテンションな訳です。

恐ろしい(;’∀’)

親御さんが良し!としているのなら

私は構いませんが

施術後他の大人が何人も寝ているのに

ギャースカ

大騒ぎしているお子さんを注意しないのは

感覚の麻痺でしょうか??

親御さんは騒音麻痺

お子さんは砂糖の過剰摂取

これは大問題だと思いました。

 

 

一方で

過保護過ぎる親御さんと一緒に来るお子さんは静か過ぎます。

「こんにちは」すら言えないのです。

高校生くらいであってもです・・・

これもまたど~したものか?

と思います。

お子さんに質問しても

お子さんに答える隙を渡さないのですよね。

お子さんも
恐らく親御さんも苦しいんだろうな・・・

と感じます。

リズ ブルボーさんの

五つの傷―心の痛みをとりのぞき本当の自分になるために

をお読みになって欲しいです。

これは大人なら一度は目を通すべき本だと思います。


では

またお目に掛かります

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

★お知らせ★

マヤ暦鑑定しています。

生まれて来た課題、使命が分かると生きやすい♡

あなたの取扱説明書にどうぞ

鑑定料金1000円~

人生の目的が分かると生きやすいですよ♪
詳細&お申込はこちら
http://healthlabo.net/maya

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「しっかり食べても太らない あなたをベスト体重へと導く3ヶ月食事法」 2ヶ月で平均4.5キロの減量に成功の方続出♪

「まくら調整セミナー」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

インスタ始めました♪ https://www.instagram.com/akisawa_tokyo_chiropractic/

写真 2017-09-06 11 10 52
渋谷クロスFM出演映像

18518905_1659372937424405_11725930_n

LINE@限定クーポン配信中 ご登録下さい!

@utq8175v




引用元:過保護過ぎるのも・・お砂糖の取り過ぎも・・