お客様は神様なのか? | 眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

★肩こり知らず、風邪知らずのカイロプラクターが美容と健康情報、賢く暮らす秘訣、女性の自立支援を発信していきます♪ 
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみです

 

昨日のブログ

見た目は重要だったに多くの感想を頂きました。

ありがとうございます。

 

お客様をお迎えする立場になると悩みも尽きません。

私はカウンセリングは有料に設定したので以前よりお客様の身の上話を聞く機会がないのですが

ネイリストさんやエステティシャンの方は施術時間中ず~っと

お客様のお話に耳を傾けているという事が分かりました。

 

あえて書きませんが

まぁ楽しい話ではないので皆さん疲れてしまうのでしょう。

 

以前より私は

「お客様は神様ではなくお客様だ」と思っているのです。

 

宅配業者が再配達に来なかったと暴力に出たり

店員さんに土下座を要求したりという話はよく耳にします。

 

こぞって「客は神だ!」と思っている方々のようですが

うううん出所を始めて調査してみましたw

初めて三波春夫さんのホームページをお邪魔したのです!!

minami

やはり「お客様は神様」ではなかったです。

三波春夫さんの歌を聞いて涙してくれるお客様(オーディエンス)が

神だよね~であって、接客業についている人のお客様が神ではないわ。。

そりゃそうだよ

オーディエンスは一緒に歌い感動し、涙を流し彼を讃えてくれるわけで

そんな状況だったら神とも思うね。。

詳しくご覧になりたい方はこちら

http://www.minamiharuo.jp/profile/index2.html

 

では

またお目に掛かります

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

★まくらセミナーのご案内★
国分寺開催
3月20日(月)祝日10:00-12:00 キャンセル待ち
新日本橋開催 まくら&美脚コラボセミナー
4月24日(月)11:00-13:00 、 18:30-20:30参加費はともに¥3,000
https://ws.formzu.net/fgen/S26455614/

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「しっかり食べても太らない あなたをベスト体重へと導く3ヶ月食事法」 2ヶ月で平均4.5キロの減量に成功の方続出♪

「エステよりお薦め!11,000円で美脚があなたのものに!」美脚ソックス2足セット販売しています

「まくら調整セミナー」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像




引用元:お客様は神様なのか?