鬼よ笑ってくれ(笑) | 眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

★肩こり知らず、風邪知らずのカイロプラクターが美容と健康情報、賢く暮らす秘訣、女性の自立支援を発信していきます♪ 
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみです

 

新年早々来年の事を言ってみます。

鬼よ勝手に笑ってくれ!!

 

.

昨年末最終営業日の30日に大阪よりエステサロンを経営している女性が来てくださいました。

その方はとあるミュージシャンのライブにさえ行ければお休みはなくても大丈夫!という方でして

本気で尊敬しました私。

 

.

やはり成功者は働き者ですね(*’▽’)

 

.

そのお客様は元日からお仕事なんですって!

毎年元日しか来れないお客様がいらっしゃるからお店を開けるんだとか。

 

 

.

毎年お正月は1日に夫の長野の実家に行き、一泊し、2日の午前中には長野を出る。

3日私の川崎の実家に行く。のが恒例なのですが。

 

 

.

大分前に冬用のタイヤを処分してしまったので

あずさで帰省していたのです。

なのに今回に限って突然夫があずさは高い!と言い

高速バスで。

 

 

.

予約が出遅れたので

帰りのバスが夕方出発しかなく長野での滞在がいつもよりだ~いぶ長かったのです。

どうもそれが夫には疲れたらしく(なんで??実家なのに??私が疲れるならわかるけどね~)

「今年の年末は12月31日まで働いて

1日長野2日朝一で帰宅し、その足で私の実家に行く!

1月3日から営業だ!」と吠えています・・・

 

 

.

実は年末は31日に来たいというお客様が多いのも確か・・

3日もいらっしゃるかしらねぇ?

来てくださいませ!!

 

.

今回の帰省では夫の祖母にお年玉をもらっちゃいました♪

嬉しい!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-01-17-46-54

お風呂に入った後なので眉毛がありません 爆

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-02-9-45-21

時間があったので諏訪大社で御柱をパチリ

 

!!!

そうそう

お年玉♪まくらの合わせ方

横向きは分かったけど

仰向けがイマイチわからな~い!とお便りを頂きました。。。

そうなんです・・

なんだか書くとうまく伝わらなくって

なので仰向けまくらは

1月23日(月)10:00-12:00の

まくらセミナーにお越しくださいませ♪

 

やっぱり体感するのとしないのじゃ

違うんです~~(´・ω・`)

 

では

またお目に掛かります

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「しっかり食べても太らない あなたをベスト体重へと導く3ヶ月食事法」 2ヶ月で平均4.5キロの減量に成功の方続出♪

「まくら調整セミナー」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像




引用元:鬼よ笑ってくれ(笑)