痛む理由を考えたことってありますか? | 眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

★肩こり知らず、風邪知らずのカイロプラクターが美容と健康情報、賢く暮らす秘訣、女性の自立支援を発信していきます♪ 
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみです

 

仕事柄

いつだって

どこか調子が悪い方がお見えになります。

holzfigur-980784_640

.

でね

みなさん痛みをお別れしたくて来て下さるのだけれど・・・

ぴた!っと止まるってことは少ないよね。

 

.

自分の体の一部が「痛み」を発している理由を

考えた事ってありますか?ありませんか?

 

 

.

例えばなんですが

おタバコを吸う方でアトピーや頭痛、肩こりに悩んでいたり

ちょっと体重が重い方で膝の痛みや腰痛に悩んでいたり

 

.

それってね

大変申し上げにくいけど

「タバコ」をやめればいいだけだし

「体重を減らす」事をすればいいのよ。

 

.

原因は明らかなのに

他に原因を求めるって何でしょう??

 

 

.

私たちって案外シンプルなんです。

眠くなったら寝れれば

一番元気になるし

食べたい時に必要な栄養を取れれば

太ることもないし・・

 

.

一番残念だなぁって思うのは

原因は明らかなのに

それを辞めることはせず

お薬で蓋をしちゃうこと・・・

 

 

.

それって一時しのぎで何の解決にもなっていないんだよね。

 

.

実は一番分かっているけど認められない事の場合もありますね。

 

ちょっと考えて実行すればお金も掛からず元気になりますよ♪

では

またお目に掛かります

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

★お知らせ★

 

ファスティングしなくても
運動しなくても
1食置き換えしなくても
サプリに頼らなくても
炭水化物抜かなくても

しっかり食べて痩せられるんです♪

そんなお話を12/5(月)15:00-16:30
いたしま~す♪

詳細はこちら♪

https://goo.gl/xAJDFT

 

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「しっかり食べてするっと痩せるダイエットサポート」 2ヶ月で平均4.5キロの減量に成功の方続出♪

「まくら調整セミナー」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像




引用元:痛む理由を考えたことってありますか?