驚きだらけのコストコ川崎倉庫!! | 発達障害、凹凸家族の思う事

発達障害、凹凸家族の思う事

ADHDにアスペルガー、LDも持っていると言われている、中1男子の息子と凹凸だらけの家族の色々を私の気持ちの整理の為に綴っています。どなたかの参考になれば…

息子、相変わらず集中力ないプンプン

トイレに篭り、爪を噛み、シャーペン分解し、トーマスのトミカを走らせる…

そして寝る…

毎日、毎時、毎分の声掛け!!

「今日やる事」「何故やるのか?」「今やる事」

ずーっと声掛け、そして話し合い…

分かっていたけど辛いえーん

体重増加は許します!!



コストコ川崎倉庫に行ってきました。

いや〜ビックリ🫢

駐車場スキスキ!

中も広々していて、商品が見やすい!!

お客さんも少ない!!

ハイローラーやピザの作りが丁寧!!

私がよく行く店舗はハイローラーは巻きが甘くて…

ピザも具の偏りやミミの面積が多いのですが、川崎倉庫は素晴らしいラブ

いや〜ゆっくり見られるし、見た事ない商品はあるし〜

1番驚いたのはこちら



初めて見ました!!

なんて有難いラブ


一緒に行った息子の感想

「この店の客はあんまり買い物してないね!うちも全然買ってないし!」

確かにカート山積みの人はいませんでした。

我が家もいつもより少ないし〜



基準が崩壊してますガーン


塩分タブレットに今年は会えないです…

行くたびにお店の方にまで聞いていますが、タイミングが悪いのかありません…

スーパーか…直ぐになくなるから大量に欲しかった〜


夕方だった事もあり帰り道の渋滞はえげつなかったですが、また行きたい〜