疲れた… | 発達障害、凹凸家族の思う事

発達障害、凹凸家族の思う事

ADHDにアスペルガー、LDも持っていると言われている、中1男子の息子と凹凸だらけの家族の色々を私の気持ちの整理の為に綴っています。どなたかの参考になれば…

夜中に帰宅して、今日は一日中片付け…

洗濯機6回まわして、車洗車して、掃除機かけて…

疲れたえーん

明日以降にしまうと言う仕事も待っている…

仕事もう一日休み取れば良かった…




信号も対向車もほぼ無いような山道や海沿いの道をドライブしました。

忘れていましたが、独身の時は夜中にドライブとかよくしたなぁ〜

結婚してこちらに来てからは、車は多いし道は難しいしで運転苦手でした。

鳥の声や波の音を聞きながらののんびりドライブに、とーっても癒されましたラブラブ


行く前も最中も帰って来てからも色々あった旅行でしたが、行って良かった!!


ただこの疲れはいつとれるのか…

今回の旅行(5泊6日)で約22万使いました。

いや〜いったなぁガーン

息子が行かない予定だった上に、大人料金なので予算からはかなりオーバーした!!

でも食べたい物食べて、観光して、お土産も買ってなので満足です!