image

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

 

社交ダンスのレッスンの後

ダンススタジオのすぐ近くにある

マーガレットハウエルカフェでお茶してきました♪

 

 

最近アルゼンチンタンゴも始めたので、

1回のレッスンで3時間ぐらい踊っています。笑

 

 

たくさん身体を動かした後は

冷たい飲み物で喉を潤した~い!爆  笑

 

 

と言うことで、

レッスンの後に行ってきました。

 

 

今回もおひとり様を満喫します♡

 

 

マーガレットハウエルカフェは、

渋谷の人混みから少し外れた場所にあるので、

とても落ち着いた雰囲気でいい感じ。

 

 

しかもテラス席が空いているなんてラッキーです爆  笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ここはキャロットケーキが有名なんですが、

運動した後でお腹も空いていたので、

チキンとアスパラガスのサラダもオーダー♪

 

 

チキンが柔らかくてジューシー

大きくて立派なアスパラガスも美味しいですキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

キャロットケーキの上はバタークリーム

シナモンが効いていてこちらも美味でございます照れ

 

 

刻んだ人参も入っているキャロットケーキにんじん

オレンジ色の細かい粒々が人参です。

 

 

 

image

 

 

 

この日は春らしい陽気で、

オープンテラスが最高に気持ち良かった~♪

 

 

するとね・・・

 

 

オープンテラスの解放感と、

お腹だけでなく心が満たされた感が押し寄せてきて…

 

 

ひとり恍惚感に浸って

意識が飛びそうになりました笑い泣き

 

 

平和だな~♪

 

自由だな~♪

 

幸せだな~♪

 

 

そんな感覚を感じていたら、

頭の中にこんな言葉が浮かんできました。

 

 

もし、今、目の前にとつぜん神様が現れて、

あなたの人生は今日ここでおしまいですよ!って…

急に言われたとしても納得しちゃうかもな~照れ

 

 

でも、ハッと我に返ったら、

いやいや~まだまだやりたいこといっぱいだから、

今日ここでおしまいですよ…なんてイヤ~!って。笑

 

 

最近よく思うんですよね。

 

 

遠回りがけっきょくは近道だったな…って。

 

 

自分自身と向き合うのって本当に大変で、

近道を選んでいる人を羨ましく思っていました。

 

 

羨ましくって

近道してズルイ!って怒っていました。

 

 

でも、今は無意識さんに感謝しています。

 

 

こんなに尊い経験をさせてくれてありがとう。

 

 

 

それではまた♡