ご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

 

先日、社交ダンスの練習会というものに参加してみました。

初めてのアメリカン練習会です。

 

 

通常のレッスンとは違って、

即興やパーティー形式に慣れるための練習会♪

 

 

サルサとかチャチャチャとか

赤ワインを飲みながらほろ酔いで踊るんです💃

 

 

レッスンを始めてもうすぐ4カ月

少しづつ踊れるようになってきたので楽しいです音譜

 

 

終わった後は、

お兄様やお姉様方にお誘いいただいて、

中華料理をご馳走になりました♡

 

 

来週のアフタヌーンパーティーにも是非って、

こちらもお誘いいただいたのですが…

 

 

よくよく案内を見てみたら、

シニアクラスってなってますけど?爆  笑笑い

 

 

年上のお友達がどんどん増えてます 笑

 

 

 

今の私は、

人間として生きる人生を自由に楽しんでます♪

 

 

自分がそれを選び

全力でそういう“経験”をしているの。

 

 

それは経験が人を創るからです。

 

 

経験が人を創るのですから、

どのような経験をするかで未来が創られます。

 

 

だから楽しい方へ楽しい方へと

経験を積み重ねている真っ最中なのです♡

 

 

アダルトチルドレンだった過去の私のように、

苦しい経験を積み重ねていたら、

苦しい未来になってしまいますからね。

 

 

正しいとか  間違っているとか

優れているとか  劣っているとか

どちらが上で  どちらが下とか

 

 

そういう善悪の価値判断

アダルトチルドレンあるあるの白黒思考

 

 

そのような意識から自由になってニュートラルになると、

白か黒かだけの苦行の世界じゃなくて…

 

 

もっと彩り豊かな

優しい世界があることに気づきます。

 

 

かなり時間がかかりましたけれど

自分の中に溜め込んできた汚物を浄化して、

様々な呪縛からも解放されたら…

 

 

私のいる今この場所は 

とても穏やかで優しい世界になりました♡

 

 

なぜなら・・・

 

 

私の心が穏やかになって、

誰よりも私自身が“私”に優しくなって、

自分の歓びを最優先に生きられるようになったからです。

 

 

 

 

 

 

上差し

ここまで辿り着くために私がやってきたことは、

アダルトチルドレンからの回復

人間のエゴと機能不全からの解放です。

 

 

人間のエゴという汚物にまみれていた自分を

カタルシス(浄化)してキレイにして…

 

 

しがらみから解放されて、

本来の自分の感覚も取り戻して…

 

 

自分の周波数も整えました。

 

 

ここまでが15年だから…

ここから先、私に残された時間はそう長くはありません。

 

 

なのでこれからは、

人間として生きる人生を自由に楽しみます♪
 

 

すべての人が対等で、

自分らしく自由に生きることができる平和な世界

 

 

自分で自由に選んで、

自分がしたいことをしたいようにして、

生きる喜びを感じられる人生を過ごすこと。

 

 

そうなったら良いなぁと願います♡

 

 

それにはまずは自分

 

 

人生は自分次第

 

 

けっきょくは自分なのです。

 

 

それではまた♡