ご訪問いただきありがとうございます♡




東京は予報どおり雪が降りました。

今年は暖冬とか言ってませんでした?笑



こういう日に限って朝から用事あり。

極寒なのにー!ガーン



そう言えば 昨日のブログに書きました♪



愛は自分の中にあるんだから、

自分の愛で自分を満たしてあげないとね♡

 


さっさと用事を済ませて、

少し足を延ばして大手町まで行ってきました。



パレスホテル東京のザ パレス ラウンジで、

あの「マロンシャンティイ」を一度食べてみたかったからです爆笑



マロンシャンティイとはモンブランのこと。



1961年のホテル開業当時から提供されている、

伝統のあるモンブランなんですって♡



いつか食べたいなー!と思っていたけど、

食べるなら今日でしょ。笑



上から見ると真っ白なウェディングドレスみたい✨

まん丸のカタチが可愛いですラブラブ



生クリームは甘さ控えめで、

粒々の食感が美味しい栗がたくさん入ってます。



ビジュアルも、食感も、

私の知っているモンブランじゃない!驚



それにね・・・



お目当てはマロンシャンティイだったのに、

ローストビーフサンドも注文してしまったのよおいで









だって、今日は震えるほどの寒さの中を

頑張って出かけたからね。笑



自分の愛で自分を満たしますよ〜!



自分を大切な人として扱ってあげて、

自分のことを労ってあげて、

ご褒美あげまくって甘やかします♡



自分自身を溺愛するレッスンです♪



それにしても…

ローストビーフサンドにマロンシャンティイは、

美味しかったけど食べすぎた。



お腹いっぱい。幸せです。



パレスホテル、桜の時期に来てみたいなぁ桜



それではまた♡