今朝の昨夜から楽しみにしていた朝ごは〜ん平飼い卵「うみとやまとこっこ」の卵かけごはん... | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

この投稿をInstagramで見る

今朝の昨夜から楽しみにしていた朝ごは〜ん😆😆😆😆😆✨✨✨✨✨平飼い卵「うみとやまとこっこ」の卵かけごはん😆😆😆😆😆 卵があまりに美味しくて💕💕💕結局お茶碗3杯も食べてしまいました〜至福🤣✨✨✨✨✨✨ 1杯目はそのままで 2杯目は胡麻油とお塩で 3杯目はお醤油で(笑) 平飼いのとっても健康な親鶏が産んでくれた素敵な卵です😊 飼料は発酵米糠にきな粉やニンニク、海藻や乳酸菌をブレンドされているそうでニワトリさんはもちろん、人の体にとっても良いものばっかりですよね〜😆✨✨✨✨✨ 昨夜も書きましたがInstagramが素敵で✨✨✨✨こっこ達が可愛くて動画を見るのが最近の癒しです😆😆😆😆 気になる方は是非😆🎶🎶🎶🎶 そしてそして🎶🎶🎶 卵かけご飯に合わせるお味噌汁の具も悩みましたが(昨日から笑) アゴ出汁とってあおさと新玉ねぎとお豆腐にしました〜😆😆😆😆😆美味し〜い✨✨✨✨✨ 午後に保育園給食ミーティングも無事に終わり🎶🎶🎶明日明後日の娘お弁当仕込みも終わり😆😆😆😆😆早い時間から夕ご飯を1人ゆっくり作れて幸せな1日です😆🎶🎶🎶🎶 明日からはまた怒涛の日々なのでたまにはたまには🎶🎶🎶 そしてもうビワの季節!😆 お家になっているのをお仕事先の方から毎年頂くのですが😆もうそんな季節なんですね〜✨✨✨✨✨ ビワはハウス栽培や缶詰などにほぼほぼ加工されないとっても貴重な初夏を感じれるフルーツなので見かけたら是非😆😆😆😆🎶🎶🎶🎶 優しい甘さなので小さなお子様にもオススメです✨✨✨✨ #レシピ#簡単レシピ #卵#卵かけご飯 #上田養鶏場#うみとやまとこっこ #朝ごはん#和食ごはん #レシピブログ #旬#佐賀 #佐賀グルメ#おうちごはん#みそ汁 #ビワ#野菜ソムリエ#野菜ソムリエプロ#栄養士#調理師#begibaby#大塚かずみ#目からウロコの育脳子どもごはん#保育園#いつもお読み頂きありがとうございます#明日はmastarscafeに朝からおります

大塚かずみ(@begibaby2015)がシェアした投稿 -