こんばんは昨日カフェの仲良しのお客様から頂いた差し入れの手作りおやきが美味しすぎてレシピを... | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

この投稿をInstagramで見る

こんばんは😆昨日カフェの仲良しのお客様から頂いた✨✨✨差し入れの手作りおやきが美味しすぎてレシピを伺いました〜🎶🎶🎶 なんとたこ焼き粉に野菜を混ぜて焼くだけなんだそう😆😆😆😆💕💕💕 たこ焼き粉によりかなり食感や味が変わると思うので微調整はあるかと思うのですがオススメです! おつまみになるでしょ😆(笑)と言われましたが子どもごはんにもいいですよ〜🎶🎶🎶🎶 いつものスーパーはお好み焼き粉しか今日は見かけなかったので😆今日はお好み焼き粉で試作〜コチュジャンでタレも作って見ました😆🎶🎶🎶🎶これはこれで美味し〜い✨✨✨✨ また明日たこ焼き粉を探して見ます〜おそらくお好み焼き粉はちょっとふんわり😆 どちらでも美味しいけれど、たこ焼き粉はちょっとパリッとする配合で一般的に作られていそう!と思ってます〜😆😆😆😆 気になる方は是非🎶🎶🎶🎶 それから明日はちょっとゆっくりな朝なので美味しい朝ごはんを1人食べたくて(笑)カフェの最近お取引先が変わった美味しい卵を買って帰りました😆✨✨✨✨✨ 卵かけごはんにしようと楽しみなのですが、お醤油にするか胡麻油にお塩にするべきか真剣に悩み中です😆😆😆😆😆😆 2杯食べるかなぁ〜🤣🤣🤣🤣 合わせるお味噌汁も具をなんにしようか悩んでます😆(笑) また明日書きますが餌にこだわった平飼い鶏さんの素敵な卵です✨✨✨✨ Instagramも素敵なので是非〜😆🎶🎶🎶 #おうちごはん#お好み焼き#お好み焼き粉#たこ焼き#たこ焼き粉#レシピ#差し入れ#子どもごはん#おつまみ #おつまみレシピ #おやき#チヂミ#野菜たっぷり #卵#卵かけごはん#養鶏場 #うみとやまとこっこ #上田養鶏場 #野菜ソムリエ#野菜ソムリエプロ#栄養士#調理師#保育園栄養士#目からウロコの育脳子どもごはん #begibaby#大塚かずみ#大塚かずみは食いしん坊でできている #いつもお読み頂きありがとうございます#明日は保育園給食ミーティングです😆

大塚かずみ(@begibaby2015)がシェアした投稿 -