ルイガンズ福岡ベビーマッサージ&赤ちゃん季節イベントのありがたいご感想を☆☆☆2月3月 | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

おはようございますニコニコやっと行動規制も緩和されてきてベビーマッサージ教室も再開できそうでただ今スタッフさんと打ち合わせ中です

6月7月日程が決定いたしましたので近々お知らせしますね~

 

さてさて今年の2月3月に沢山頂きましたありがたいアンケート結果をニコニコ

次回ご参加の参考になさってください

私の教室は赤ちゃんの年齢制限はありません 妊婦さんでもお子様がいらっしゃらない方でも(お人形をお貸ししますニコニコ

ご参加大歓迎ですよ~

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 ルイガンズ福岡 ベビーアロマ&ママランチ会アンケート結果

*ベビーマッサージ&赤ちゃんと一緒に使える鼻のど用スティッククリーム付きレッスン

2020.2.20

 

*箇条書きとなっております

*ご掲載許可を頂けた方のみご紹介です(^^)

 

・初めて参加しました!ベビーマッサージが思っていた以上にいやされました♡

私もベビーもリラックス(^^)先生のふんいきと説明も分かりやすかったです

・また是非参加したいです。今日はありがとうございました♡

・初めて車を2人だけのおでかけでドキドキしましたが、頑張ってきてよかったです!

とーっても楽しい時間を頂けました。

・優しい先生の口調に息子だけでなく私もいやしていただきました。

・資格もぜひとりたいです!また参加もさせてください。

本当にありがとうございました!

・今日も楽しく、おいしい食事と大満足でした。

これから家でもベビマをしたいなと思っています。

・内容が充実していて大満足です。ありがとうございました!アロマも簡単で詳しく説明もあり家でさっそく使います(^^)また来たいです!

・広い空間でベビーマッサージと食事が出来て、母子共に癒されました。

・お家でもマッサージしてあげようと思います!

手作りバームも家で作ります。

・すてきな時間をありがとうございました。また来ます♡♡

・いつも楽しい会をありがとうございます。

最年長でしたが子供本人も親もとても楽しめました。

・ベビーマッサージも、家では時間をゆっくり取ってしてあげれてないので、

今日は子供にとってもいやしの時間でした

・アロマのスティックバームもたくさん使わせて頂きます。ありがとうございました。

・とっても楽しかったです。

4月~保育園なので3月が最後かも。

来月も楽しみにしてます。3月も参加します。お願いします。

・こんな簡単にスティックバームができるなんてビックリでした!

今回も楽しかったです(^^)♪

・また3月も参加させて頂きます♡

・ランチもおいしかったです

ベビーマッサージもおうちでしてみます アロマもおうちでつかいます

また参加したいです♪

・今回参加出来て大変よかったです。

子どもの身体をいつもより触れたことで癒され子どもも喜んでいました。

また参加したいです。

・本日は、ありがとうございました。

自宅でもマッサージします!!!

・しっかり復習させてもらいます。

ありがとうございました。2月は宜しくおねがいします。

・とっても楽しかったです。

ベビーマッサージ前の手あそびの時から楽しそうにしていたので嬉しかったです。

ありがとうございました。

・とても気になっていたベビーマッサージ教室に参加できて嬉しかったです。

先生も優しく親切で子供もずっとにこにこで大満足でした。

・また参加します!ありがとうございました(^^)

 

 

 

image

 

 

ルイガンズ福岡 ベビーマッサージ&ママランチ会アンケート結果

*ベビーマッサージ&イースターフォトスペース&手形足形アート付き(^^)レッスン

2020.3.19

 

 *ご掲載許可を頂けた方のみご紹介です(^^)

 

babyとお出かけする場所がなく今回の参加はとても楽しみにしていました。

・触れ合い遊びもいやされる空間でした🌺

・ランチもホテルの味を楽しめて良かったです♪

ホテルならではの洋食でスイーツまで付いてお得です!!

・初めて参加しましたが、娘も気持ち良さそうでステキな時間を過ごすことができました。

ランチも美味しくて大変満足です。

・また機会があれば参加したいです!

ルイガンズでも食育講座して欲しいです。

・とても楽しい時間をありがとうございました!娘も私も久しぶりに外にでてリフレッシュできました(^^)

・先生もスタッフさんもとても親切でゆったりとすごすことができました。食事も美味しかったです。とてもコストパフォーマンスが良かったです。また参加します!!

・他のベビマ教室に行ったりしてますが、親子で動くヨガのようなものもあり、すごく充実した時間になった。また先生のベビマ参加したい。

・ランチもとてもおいしかった。スープがあったらうれしいです♡

・集合写真はベビがねたりぐずったりするのに最初がよいと思いました。

・会場が広くてとてもリラックスできました。ベビーマッサージ教室にプラスで色々と内容が工夫されていてすごく楽しめました。赤ちゃんも楽しくてママも楽しめるステキなイベントでした。

・また参加したいです。写真も沢山とれてよい記念になりました(^^)

先生ありがとうございます。

 

 

image